Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

幸も不幸もない

 

グッモーニン!☀️

 

f:id:cnbatsu:20211229032852j:image

ということでみなさんおはようございます☀️

 

 

f:id:cnbatsu:20211229023633j:image

今日は朝早かったのでヨーグルトを一気に食べて出発!

 

 


f:id:cnbatsu:20211229023706j:image

今日も曇りのドイツ☁️

気温は5℃とかだったかな?

日本より暖かいドイツです😏

 


f:id:cnbatsu:20211229023641j:image

隙間時間で4kmはなんとか走って

 

 


f:id:cnbatsu:20211229023653j:image

みかんがなくなっていたので急いでスーパーへ駆け込んできました🏃‍♂️

明日も朝から用事があるので今から急いでトレーニングをしてご飯を食べて寝ます‼️

 

 

 

f:id:cnbatsu:20211229023829j:image

充実していると言ったらしていますが、時間がなくなるのもやっぱりつらいものですね。

空いている時間をどううまく活用できるかが今後の自分の課題‼️

ゆっくりカフェでも行ける日に今後のスケジュールなどをもう一度見直そう😠

2021年最後まで走り抜けよう🔥

 

 

それでは短くなりますが以上、ドイツからでした🙋‍♂️

 

日本のみなさんもステキな1日をお過ごしください✨(^^)

予定のある方は今日も頑張っていきましょーー🔥

 

じゃあまた明日!!ばいびーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

寒さにふるえた者ほど太陽を暖かく感じる。人生の悩みをくぐった者ほど生命の尊さを知る。
- ホイットマン -