Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

自ら燃える

 

グッモーニン!☀️

 

f:id:cnbatsu:20211228022307j:image

ということでみなさんおはようございます☀

 

今日も朝ラン4km走って1日のスタート🔥

今朝の気温は7℃!

あれ、日本の方が寒いじゃん。

 

日本は雪が降っている地域も多くかなり気温も下がっているそうで🥶

体調にはくれぐれもお気をつけください!!

 

 

 

f:id:cnbatsu:20211228020705j:image
本日は用事があり役所まで一走りしてきました🚲

 


f:id:cnbatsu:20211228020710j:image

じゃん。

到着!!

 

したのはいいんだけど、、、

 

 

 

f:id:cnbatsu:20211228022321j:image

なんと!

1月2日まで閉まっていました😂

そりゃそうか。年末休みに入っていましたね☝️

事前に調べておけよ!と自分を殴りたくなりました

 

明日は朝から予定が入っているので、

夕方からジムでトレーニングをして早めにご飯を食べて早めにベッドインします🙋‍♂️

 

 

 


f:id:cnbatsu:20211228020722j:image

15時半のドイツ🇩🇪

もう夕焼け。。

 

いい色してますなぁ👏

 

 


f:id:cnbatsu:20211228020715j:image

そして!

またまたいただいたチョコレート🍫

一気に食べないように少しづついただきます…

おいしいと最後の1個が止まらないんだよ

 

いつもありがとう🙏

 

 

 

ということで!

短くなりますが以上ドイツからでした🙋‍♂️

 

日本のみなさんもステキな火曜日をお過ごしください✨(^^)

 

じゃあまた明日!!ばいびーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

人生は、必ずしも思うようになるとは限らない。
- ローマの休日 -