Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

翌日へのワープ

 

グッモーニン!☀️

 

f:id:cnbatsu:20211227045641j:image

ということでみなさんおはようございます☀

毎日寒すぎるので南国の海でも行って思う存分泳ぎたいカナハシです‼️🏖

 

今日のドイツは4℃!!

むちゃ早起きできたので朝の7時からランニングへ🏃‍♂️

 

 

f:id:cnbatsu:20211227045446j:image

まだ辺りは真っ暗😂

いつもより人通りが少なかったので走りやすいかった👏

毎日この時間から走り出せたら最高ですな。

 


f:id:cnbatsu:20211227045452j:image

だんだん明るくなってくる朝もいい感じ!

この時間を継続するには早寝しないと無理ですね😂

ツイッターなどで朝の5時や6時から走っている人をよく見かけますが、みんなの生活時間が気になる(笑)

 

10時とかにはもう寝ているのでしょう👏

これは自分の理想でもある!!

 

 

そして!

今日は友達と1年のお疲れ様会をしてきました😆

 

誘ってくれたみんなに感謝です‼️

来年もよろしく💪

 


f:id:cnbatsu:20211227045442j:image

じゃん!!

今年最初で最後の鰻🤤

 

まさかのドイツで鰻を食べられるとは、、、

むちゃうまでした。。

 


f:id:cnbatsu:20211227045438j:image

そしてメインのたこ焼き🐙や

野菜や海鮮たちを鉄板で焼いて頂きました🙏

 


f:id:cnbatsu:20211227045427j:image

エビ🦐も死ぬほどたべたなぁ。

子どもの頃は嫌いだったエビも今では大好物。

 

現在、苦手なモノは弁当にのっているパセリくらい。

成長しました。

 

 


f:id:cnbatsu:20211227045433j:image

18:00のドイツ🇩🇪

もう真っ暗!

 

日本の夜も冬は日が暮れるのが早いですよね!

子どもにとっては遊ぶ時間がむちゃくちゃ短いので悲しかった思い出が。

 

でも冬はクリスマスが終わっても次はお正月が来るので楽しいイベントも盛りだくさん🎍

 

ひさびさに日本で餅つきをしたい🌅

今年はコロナの関係で帰国ができませんが、来年こそは思いっきり日本のお正月を堪能してやろうと心に決めています!!😠

初詣に初日の出、餅つきは絶対にやろう。

あと福袋も。

 

 

ということで!

残り少ない今年も最後まで走り抜けていきましょーー🔥

 

 

本日のドイツからは以上です🇩🇪🙋‍♂️

 

日本のみなさんもステキな月曜日をお過ごしください✨

 

じゃあまた明日!!ばいびーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

自分の中には心身の疲れを癒すための睡眠と、何かを無視するための睡眠がある。

- 米津玄師 -