Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

明確な意義などない

 

グッモーニン!☀️

 

 

f:id:cnbatsu:20211226015929j:image

ということでみなさんおはようございます☀

クリスマスもいつもと変わらず4km走って1日のスタート🏃‍♂️

 

今日は少しだけペースが速かったかな😏

コンディションも抜群で疲労が全く無い状態なので少し追い込まないと‼️

 

 

f:id:cnbatsu:20211226015604j:image

朝ごはんはヨーグルト🥣とバナナとオレンジ🍊🍌

これだけではタンパク質が足りないのでプロテインを摂取しています!

 

本日はクリスマスということで街には人影がありません。。

ドイツのクリスマスは日本の正月みたいな感じ!

 

家族でゆっくりと家で過ごすのがこっちのクリスマスなのです🎅🎄

 

 


f:id:cnbatsu:20211226015607j:image

じゃん!

こんな感じ。

 


f:id:cnbatsu:20211226015549j:image

人が全然いない。

そしてお店もどこも開いていない😂

さみしいねぇ

 

その中で唯一開いていたカフェへ行ってきました🚲

かなり探しました😂

 

 


f:id:cnbatsu:20211226015556j:image

カフェ・バーディーというカフェ☕️🍰

 


f:id:cnbatsu:20211226015552j:image

人気のチェーン店ですね!

鳥のマークが可愛い👏

 


f:id:cnbatsu:20211226015543j:image

クリスマスというのにこの人気っぷり👏

 


f:id:cnbatsu:20211226015600j:image

コーヒーも美味しかったので大満足‼️

実はこのお店前にも来たことがあってコーヒーがむちゃうまだったのを知っていました😏

 

ちょっとだけ家から遠いんだよなあ〜

もう少し近かったらいいのに。。

 

 


f:id:cnbatsu:20211226015546j:image

午後からは気温も下がって気づけば-1℃❄️

ここ最近、体調を崩している人が多いのでみなさんもお気をつけて💪

気温差には十分対策してください☺️

 

自分も明日に向けて今日は早めに寝たいと思います😴

 

 

 

ということで!

短くなりますが以上ドイツからでした🙋‍♂️🇩🇪

 

日本のみなさんもステキな日曜日をお過ごしください✨(^^)

 

じゃあまた明日!!ばいびーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

学びとは、はじめから自分の手元にあるものを掴み取ることである。

- ハイデガー -