Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

メリークリスマス🎄

 

メリークリスマス🎅🎁

 

f:id:cnbatsu:20211225023939j:image

ということでみなさんおはようございます(^^)

 

ステキなクリスマスをお過ごしでしょうか?

自分はいつもと変わらずランニングで1日のスタート🔥

 


f:id:cnbatsu:20211225023954j:image

4kmをゆっくり走ってジムへGO!!

今日の気温は9℃もあったので外をランニング🏃‍♂️

膝の痛みも消えていたので良かった👏

 

クリスマスイブと言っても特にやることは変わりません😂

 

午後からはカフェに!!☕️

 

 


f:id:cnbatsu:20211225023933j:image

じゃん!

久しぶりのカフェ・カール👏

 

店内のBGMがクリスマスソングで気持ちよく勉強できました😏

30分くらいだけど

 

 


f:id:cnbatsu:20211225023936j:image

いつも通りコーヒーも美味しくはなまる100点🔥

明日もゆっくりできそうなのでこよっかなぁ。

 

1時間くらい勉強に没頭したい。

クリスマスやし奇跡でも起きてくれへんかな。

神の日なので神頼みしてみます🙋‍♂️

 

 

 


f:id:cnbatsu:20211225023958j:image

帰りにスーパーへ🚲

明日、明後日と祝日なのでバナナと野菜とオートミールを購入👍

前の人のトマトすごかったなぁ…

 

 

 


f:id:cnbatsu:20211225023951j:image

夕陽も見れたしゆっくり過ごせて良かった🌇

 

 

 

クリスマスで街は賑わっています!!

 

 


f:id:cnbatsu:20211225023942j:image

大盛り上がり🌙

明日もすごそう🙄

 


f:id:cnbatsu:20211225023930j:image
でも本番はイブですよね!!

 

明日起きたらサンタさんからプレゼントが!!とウキウキしていたあの頃。

今でもあの興奮を覚えています🎅

死ぬまで忘れることのないステキな思い出を作ってくれた親には感謝です🙏

ありがとう✨

 

クリスマスについては語り出すとまだまだ止まらないので今日のところはこの辺で🙋‍♂️

 

 

ということで!

以上クリスマスイブのドイツからでした🎅🇩🇪

 

日本のみなさんもステキなクリスマスをお過ごしください✨(^^)

 

じゃあまた明日!!ばいびーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

クリスマスは神と家族の愛を祝い、永遠に続く思い出を作る絶好の機会である。

- ジョエル・オスティーン -