Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

半分はトラブル

 

グッモーニン!☀️

 

f:id:cnbatsu:20211220025002j:image

ということでみなさんおはようございます☀

 

朝イチは晴れていたドイツ!

最高気温も7℃と調子がよかったのですが、、、

 

結局9時を過ぎたあたりから曇り空に変わりいつもの天気に戻りました😂

 

日本は雪が降っている地域もあるとか!!

全然ドイツより寒いのですね❄️

 

ドイツは年によって気温差があるかなぁ。

そして年が明けて2月、3月が本当の冬到来‼️

って感じです🔥

4月も普通に雪は降ります☃️

 

本日はインドネシア人と間違えられたカナハシ。

寒いけど頑張っていきましょーー💪

 

 

 

f:id:cnbatsu:20211220025031j:image

まずはいつもの朝ごはん🥣

みかんバナナヨーグルト🍌🍊

ビタミンと食物繊維を意識的に摂取します。

 

 


f:id:cnbatsu:20211220025034j:image

朝ランへGO🏃‍♂️

 

 

f:id:cnbatsu:20211220025321j:image

本日も4kmをゆっくり走ってコンディションを整えます。

シーズンを戦っていないのでどこかでガツンと追い込まなければならないなぁ🤔

でも時間もあまりないからな〜

ただの言い訳か

 

妥協まみれの自分を変えていかねばなりませんね!

そろそろ瞑想でもやってみようかな。

でもやり方がわからん。

誰か教えてください🙋‍♂️

 

 

瞑想を極めた人は歩きながら瞑想ができるとか😂

すごい世界...

ヨーロッパでも瞑想合宿など実はたくさんあるので参加してみるのもありかな💪

 

 


f:id:cnbatsu:20211220025028j:image

ドイツの地下鉄🚇

今日はこの子にのって少し遠くまで遠征してきます!

自分の目的を忘れずに走り続けよう😠

 

 

 

 

ということで短くなりますがドイツからでした🙋‍♂️🇩🇪

いってきます!!

 

日本のみなさんもステキな月曜日をお過ごしくださいね(^^)✨

 

じゃあまた明日!!ばいびーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

傷ついたのは、生きたからである。

- 高見順 -