Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

日常に目を向ける

 

グッモーニン☀️!

 

 

f:id:cnbatsu:20211214034739j:image

ということでみなさんおはようございます!☀️

本日のドイツの天気は曇り☁️

朝からランニングとトレーニングを済まし1日のスタート🔥

 

最高気温が11℃まで上がったので暖かい一日でした🙋‍♂️

最近サボり気味だったのでいっぱい汗をかいて追い込めたのでちょっとだけ満足できましたな👍

 

 

 


f:id:cnbatsu:20211214034730j:image

これぞ冬のドイツ🇩🇪

夏はずっと明るい分、冬はずっとこんな感じです😂

悪くない。

 

 


f:id:cnbatsu:20211214034733j:image

夕方に友達とピザ屋さんに行ってマルゲリータのチーズ増し増しニンニク増し増しを注文😂

久しぶりだし良いよね。。

ちなみにこの増し増し注文は友達に教えてもらいました🙋‍♂️

なんか日本のラーメンっぽい!

 

店員さんに言ったら大体何でも増してくれるぜ?

と友達もドヤ顔で言っていたのでみなさんもぜひドイツに来た際は増し増し注文をして見てください(^^)🍕

 

 


f:id:cnbatsu:20211214034736j:image

そして16時半のドイツ🌃

すっかり夜!

 

日本も冬はこのくらい暗くなるのが早かったっけ🤔

こんなに早くはなかったはず!!とも思うし…

もう忘れてしまいました(笑)どうだったっけ?

 

 

そして、これから少しちょっとした仕事があってまた遠出をしてきます🔥

現在サッカーができない自分に仕事を与えてくれている環境に感謝です👏

トレーニングも仕事も頑張ろーー!!

 

週末までバタバタですがやれることをコツコツやっていくこと‼️

サッカーが終わった後の自分のためにも色々なことに手を伸ばしておくこと!!

 

 

 

ということで!

むちゃくちゃ短くなりますが今日のところはこの辺で🙋‍♂️

 

以上ドイツからでした🇩🇪

そして行ってきます!!

 

日本のみなさんもステキな火曜日をお過ごしください✨(^^)

 

じゃあまた明日!!ばいびーーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

青春時代にさまざまな愚かさを持たなかった人間は、中年になってからなんの力も持たないだろう。
- J・A・コリンズ -