Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

思いあがりは特権

 

「青春は二度と帰ってこない。」

 

グッモーニン!☀️

ということでみなさんおはようございます☀

 

昔、ツイッターで見かけた言葉です🔥

いいなー!というか少し切ないなぁ。

と感じた言葉。中高校生の頃が懐かしい。

 

勉強もろくにせずサッカーに明け暮れていたなぁ。

ほとんどの部活の仲間が勉強も出来ていたので不思議で仕方なかったあの頃。

1週間なら戻りたい👏

 

10年後はまた今の時代が懐かしくなって1週間くらい戻りたいと思っていることでしょう。

いずれにせよ未来から見た現在は、美しい過去なので1日1日をしっかりと味わいながら過ごしていこう🔥(^^)

 

 

f:id:cnbatsu:20211211050952j:image

今日はこんな所に来ました💪

コンテナ移動のお手伝い(^^)

力になれていたら幸いです🙋‍♂️

 

 


f:id:cnbatsu:20211211050943j:image

本日のライン川。

天気は良くないけどここの景色は格別。

毎日きたくなるねぇ😏

 

これから先もずっとドイツにいるわけじゃないのでしっかりと目に焼き付けておこう!

 

 


f:id:cnbatsu:20211211050949j:image

橋の下のシアター🎥

 

なぜか人がいっぱい並んでいました。

何かのイベントかな?

 

 


f:id:cnbatsu:20211211050955j:image

そしてちょっとだけクリスマスマーケット🎄🎅

ワクチン接種者限定のゾーンです!

厳しい

 


f:id:cnbatsu:20211211050946j:image

ヨーロッパ特有の回転が早すぎる観覧車🎡

1回チケットを買うと何周もします😏

 

ぜひ日本人のみなさんには乗ってほしい!

そしてドイツ人には日本の観覧車に乗ってほしい!

お互いのリアクションが目に浮かびます😂

 

そして週末は久しぶりにゆっくりできるのでどこか行きたいな〜とか思っています!

コロナで制限が厳しかったらどこにもいかないけどね!

乞うご期待🔥

 

 

 

ということで、今からランニングにいって晩ご飯を食べて1日を終わらせたいと思います🏃‍♂️

 

短くなりますが以上ドイツからでした🙋‍♂️🇩🇪

 

日本のみなさんも1週間お仕事や学校、家事育児お疲れ様でした✨

ステキな週末をお過ごしください(^^)

 

じゃあまた明日!!ばいびーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

16歳で美しいのは自慢にならない。でも60歳で美しければ、それは魂の美しさだ。

- M・ストーブス -