Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

経験はバネで教訓

 

グッモーニン!☀️

 

ということでみなさんおはようございます☀️

 

最近忙しくてカフェに全然行けていないカナハシです😭☕️

今日のドイツは曇り時々雨☁️

 

最高気温は7℃と比較的暖かかったのでランニングも快適に終了🔥

 

明日まで予定が詰まっていてバタバタですが土曜日はゆっくり時間が作れそうなので満喫するぞーー😠

 

アニメを見てカフェに行ってクリスマスマーケットに行って☕️🎄🎅

やりたいことがたくさん。

 

今この瞬間が戻ってくることはないので今を楽しみたい気持ちが50%、将来のために今を犠牲にしなければならないという気持ちが50%

なんて難しいんだろう…

 

 

 

f:id:cnbatsu:20211210053104j:image

 

誰もが知っているアーティスト、米津玄師も

 

「全部面倒くせえ毎日から逃げるようにして夢を見る。」

と言っていたのを聞いて

こんなにステキな音楽をたくさん作っている人ですら毎日がめんどくさいと思うくらい音楽や自分と見つめ合って今を犠牲にしているんだ、

たくさんの人たちの心に届けるために辛いことも背負っているんだなぁと心にグッときました。

 

今は大変かもしれないけど未来の自分から感謝される生き方をしていこう🔥

そしてこの自分に甘すぎる性格を少しでも治していけるように精進しようと思う所存です🥷

 

まだまだ自分の中の答えは出ていませんができることを全力で!妥協してしまってもめげずにチャレンジし続けていこう💪

というスタイルで走り抜けます🏃‍♂️

日進月歩ですな❗️

使い方あってるかな

 

 

ということで!!

本日は自分へ喝を入れるためのブログとなりました🔥

ドイツからは以上です🙋‍♂️

 

日本のみなさんもステキな金曜日をお過ごしくださいね✨

色々アドバイスなどがありましたらご教授ください☺️

 

じゃあまた明日!!ばいびーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

やっぱり生きていくためには、何かを信用してそのひとつのもののために言葉を尽くす必要がある。

- 米津玄帥 -