Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

くだらないことから

 

グッモーニン☀️

 

f:id:cnbatsu:20211203050025j:image

ということでみなさんおはようございます☀

 

今日は久々に太陽が顔をチラリ👏

最低気温は-1℃だったけど晴れるとやっぱり気持ちいい✨🔥

 

 

そしていきなりですが不意にとった写真がかなり不気味だったので紹介します↓↓

 

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20211203045600j:image

じゃん😂

なんじゃこれ。

完全に別世界ですな。

 

タイムワープをするときの景色はこんな感じか、、、

と厨二っぽい考えにいつもたどり着くカナハシ。

ちなみにタイムワープ、タイムリープ系のアニメで1番のおすすめは「シュタインズゲート」というアニメ‼️

題名がすでにドイツ語と英語のミックス。

 

主人公が厨二病で面白く、でもかなり考えさせられるところが最高なんだよな。

 

東京リベンジャーズじゃなくて断然シュタインズゲート😏

どっちもおもしろいけどね

まだ見ていない方はおすすめです🔥

 

 

 

f:id:cnbatsu:20211203045310j:image

昼からの散歩中にまたコロナデモを発見🚗

 


f:id:cnbatsu:20211203045259j:image

今回は色々な国の国旗が掲げられていました。

現在コロナ対策がかなり厳格化されているドイツ🇩🇪

いつになったら終わるのか😭

前の自由な時に戻りたい

 


f:id:cnbatsu:20211203045303j:image

綺麗な夕日。

この季節は日が沈むのも早い。

 


f:id:cnbatsu:20211203045307j:image

雲が綺麗だったのでパシャリ📷

 

 

f:id:cnbatsu:20211203045451j:image

そして将来はこんなおじいちゃんになりたいなぁ。

時間を気にせず本だけを読む生活📖

羨ましい。

すぐ飽きるか

 

どっちにせよとりあえず今は自分のできることに集中です😠🔥

 

明日は朝からカフェに行こう☕️

そのために今日は早めに寝てコンディションを整えます💪

目標は7時起き!!

がんばろう🔥

 

 

ということで短くなりますが以上ドイツからでした🙋‍♂️

 

日本のみなさんもステキな金曜日をお過ごし下さい✨(^^)

 

じゃあまた明日!!ばいびーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

恋は目ではなく心で見るもの。

- ウィリアム・シェイクスピア -