Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

モロッコ料理🇲🇦

 

グッモーニン☀️

 

f:id:cnbatsu:20211202032451j:image

ということでみなさんおはようございます!☀️

 

今日の天気も〜

 

雨!!☔️😂

 

朝イチはいい感じだったのに昼前から徐々に天気が悪くなってすっかり雨になったドイツ🇩🇪

 

ランニングに行ってそのままジムへ🏃‍♂️

 

 

f:id:cnbatsu:20211202032651j:image

室内は暖かくて快適💪

いっぱい汗もかけるし!

 

ただランニングマシーンじゃ、あまり走った気にならないので道を走っています🔥

ただの個人的なこだわりだけど😂

ジムのランニングマシーンでも十分だと思います🙌

 

トレ後はカフェへ行こうとしたけど雨が降ってきたので中止!!

 

 

そして本日のブログで伝えたかったことは↓↓

 

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20211202032624j:image

じゃん!!

これはなにかと言うと、、、

 


f:id:cnbatsu:20211202032627j:image

カナハシ!

初モロッコ料理屋さんに行ってきました🙋‍♂️🇲🇦

お味の方ははなまる120点👏

 

おそらく日本人と相性の良い味かなと!

ちょっとだけクセがあるけど大体の人は好きだと思います😏

 

 

f:id:cnbatsu:20211202032742j:image

レストラン内のお客さん達もモロッコ系の人が多くて全然ドイツ人がいなかったなぁ😂

 

まぁドイツ人はあまり食に関心がないからな〜

店内はモロッコ人の他にアジアやラテン系のお客さんでいっぱいでした🙋‍♂️

おもしろい

 

 

f:id:cnbatsu:20211202032631j:image

このメニューも可愛い。

ちなみにメニューカードを頂戴といったら

ないよ!

と言われました😌

 

なんでやねん。

 

これも文化の違いか。

良い勉強になった。

 

最近色々な国の物を食べているけど色々な発見もあっておもしろい👌

 

次はどこの食べ物を攻めようかな🤤

食いしん坊の冒険は続く...

 

 

ということで!

 

食べ物のことばかりになりましたがドイツからでした🙋‍♂️🇩🇪

 

日本のみなさんもステキな木曜日をお過ごし下さいね(^^)✨

 

じゃあまた明日!!ばいびーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

自由はお店に売っていない。自分で勝ち得るしかない。

- 世界一貧しい大統領 ホセ・ムヒカ -