Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

アリも忙しい

 

グッモーニン!☁️

 

f:id:cnbatsu:20211127015403j:image

ということでみなさんおはようございます☂️

今日の天気は予定通り雨!

最高気温は5℃❄️

 

家の鍵を家の中でなくして30分探しても見つけられなかったカナハシです🙋‍♂️

ちなみにまだ見つかってない。。

昨日帰宅してから一回も外に出ていないので絶対家の中にあるはずなんだけど、、、

全然見つからない😭

 

1回探すのを諦めて外出することに!

リョウタとマサトが帰って来るタイミングで自分も帰ろう👍

 

本日のプランとしてはクリスマスマーケットに行く予定でしたが雨だったので中止‼️

また次回リベンジします✊

 

 

 

昼からはユニクロに行ってダウンを購入!!

持っていたダウンの調子が悪かったので新しく買いました(^^)

 

そして明日はとうとうオランダ遠征でブラックフライデーショッピングをしてきます🔥🚗

詳細はまた明日のブログで🙋‍♂️

 

 

夕方からはカフェへ!

 

 

f:id:cnbatsu:20211127015359j:image

今日はここ☕️

カフェ・カール👏

 


f:id:cnbatsu:20211127015406j:image

お久しぶりのカール。

やっぱりいいですね〜

特にコーヒーが‼️

 


f:id:cnbatsu:20211127015412j:image

店内も落ち着いていて最高。

2時間くらいいたかな😌

 

まだまだ居たかったけどお腹が空いたので帰宅🏠

良きカフェブレイクでしたな💯

 

 


f:id:cnbatsu:20211127015409j:image

1週間欲していた探していた綿棒!

やっとゲットできた。。

買いに行くのがめんどくさかっただけだけど😂

 

 

ということで!

今から本日最後のランニングに行って1日を締めくくりたいと思います🔥

 

 

短くなりますが以上ドイツからでした🙋‍♂️🇩🇪

 

日本のみなさんも1週間お仕事に学校、家事育児お疲れ様でした(^^)

 

ステキな土曜日をお過ごしください✨

 

じゃあまた明日!!ばいびーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

結果にはすべて… 原因がある。

- ガルレオ・ガリレイ -