Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

素直に忠実に

 

グッモーニン!☀️

 

f:id:cnbatsu:20211126050213j:image
ということでみなさんおはようございます☀

 

今日は最近で唯一雨が降らない日でした👏

よってランニングも気持ちよくできてジムでもゴリゴリ追い込めました🔥

久しぶりに息切れ。。

耳鳴りがするくらい乳酸トレーニングもできたので満足‼️

 

 

そして今から用事があって少し遠出をしてきます🚃

 

 

 

f:id:cnbatsu:20211126044158j:image

17時半のドイツ😂🇩🇪

暗すぎ

 

 

f:id:cnbatsu:20211126044152j:image

綺麗なんだけどもう1日の終わりを感じる(笑)

この季節にそろそろ慣れなければ。

 

そして!

明日時間があれば今年初のクリスマスマーケットに行ってきます🙋‍♂️🎄

早めに行かないと閉じてしまう恐れがあるからね!

 

 

 

ちなみに本日今から乗る電車はこちら↓↓

 

 


f:id:cnbatsu:20211126044209j:image

小さな駅ですが治安の悪さを感じる😂

ヨーロッパの駅ですな

 


f:id:cnbatsu:20211126044204j:image

アプリで見るのが早いけど一応時刻表はあります💪

 


f:id:cnbatsu:20211126044213j:image

こんな感じ🙋‍♂️

ちょっと怖いよね

でも慣れると何も感じなくなるのでご安心を😂

女性が1人で歩いているのも稀じゃないのでこう見えて治安はいいと思います👌

 


f:id:cnbatsu:20211126044155j:image

ということでここから電車に乗って行ってきます🔥

 

家の近くの小さな駅だけど初めてブログに載せたかも!

またちょくちょく撮っていきますねーー😏

 

 

 

ということで!

 


短くなりますが以上ドイツからでした🙋‍♂️🇩🇪

行ってきます!

 


日本のみなさんもステキな金曜日をお過ごしください✨(^^)

 


じゃあまた明日!!ばいびーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


p.s

自分に出来ると信じれば、あなたはすでに道半ばまできている。

- セアドラ・ルーズベルト -