Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

不満に学び不満を活かす

 

グッモーニン☀️!

 

f:id:cnbatsu:20211123032305j:image

ということでみなさんおはようございます☀

最近、野菜ジュースにハマっているカナハシです🙋‍♂️

基本的にバナナを混ぜれば何を入れてもおいしくなる🍌

ということで今朝は生姜を大量に入れるとむちゃくちゃキツい味に。。

カラダには超良さそうだけど😌

もうしない

 

今日の天気は曇りのち晴れ☁️☀️

気温は最高8℃、最低-1℃といつもどおり!

 

やっぱり朝イチのランニングは寒かったなぁ。

ジムでは予定以上にサウナに篭っちゃいました😏

 

そして!

本日ブログで伝えたかったことはたまたま友達と食べたレバーケバブ🥙がむちゃうまかったこと‼️

通常ケバブは中の肉を豚肉か鶏肉か選べるのですが珍しくレバーという選択肢があったので思い切って注文👍

 

 

f:id:cnbatsu:20211123031807j:image

店内はこんな感じ(^^)

 


f:id:cnbatsu:20211123031831j:image

焼き鳥みたいな串も売ってます💯

おそらくアラブ系のオーナーのお店!

店員さんもお客さんもそろってアラブ系の人たちでした🔥

 

f:id:cnbatsu:20211123031842j:image

メニュー表はこんな感じ。

シンプル😏

 


f:id:cnbatsu:20211123031819j:image

外からみるとこんな感じ✨

こんな穴場があるとは。

 

 

そして僕たちが初めて頼んだレバーケバブがこちら↓↓

 

 

 


f:id:cnbatsu:20211123031854j:image
じゃん🥙

全然うまく撮れなかった😂

 

まずそーじゃん!

とツッコミが今にも聞こえてきそうですがレバー好きな人には間違いのない一品です💯

本当はもっと見た目も美味しそうなんだけど😂

悔しい。。

 

場所はデュッセルドルフ中央駅の近くです👌

おすすめなのでぜひお試しを〜🤤

 

 


f:id:cnbatsu:20211123031849j:image

2日連続の夕焼け🌇

美しい。。

 

明日も美しい夕焼けが見れるといいけど

70%の雨予報だからなぁ。

厳しいなぁ😒

 

チャンスがあれば全力で写真に収めてきます📸🙋‍♂️

お楽しみに🔥

 

 

 

ということで!

今から最後のランニングへ行ってご飯を食べて1日を終了させたいと思います🏃‍♂️

 

 

短くなりますが以上ドイツからでした🇩🇪

 

日本のみなさんもステキな火曜日をお過ごしくださいね✨(^^)

 

予定のある方は共に頑張りましょーー🔥

 

じゃあまた明日!!ばいびーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

愛情は瞬間的な感情ではない。

- ジグ・ジグラー -