Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

目標への準備

グッモーニン☀️

 

 

f:id:cnbatsu:20211122015135j:image

ということでみなさんおはようございます☀

 

今日のドイツは曇りのち晴れ☁️☀️

気温もいつもより高め!ありがたい

 

 

f:id:cnbatsu:20211122015401j:image

まずは朝ランで1日のスタート🔥

 

そのあとジムに行こうとしたけど、予想以上に筋肉痛がひどかったのでおやすみしました😏

休むのも仕事💪

 

 

昨日の夜の話、

いきなり友達が家に来てその流れでチーズケーキを作りました😆🧁

そう、前に一緒にチーズケーキを作った友達です👏

 

 


f:id:cnbatsu:20211122015140j:image

レシピは前回と同じ!

でも少し今回はより甘く作りました(^^)

前回よりも甘くしたかったので🤤

 

 


f:id:cnbatsu:20211122015149j:image

こうやってオーブンに入れて、一晩冷やして出来上がり💯👏

 

むちゃくちゃ簡単なレシピ!

忘れていた所もあったけど今回で完全にマスターできました(^^)

いつでもカナハシ作ります🙋‍♂️🍴

 

 

そして一晩経って出来上がったチーズケーキがこちら↓↓

 

 

 

f:id:cnbatsu:20211122015128j:image

じゃん。

美しい💯

 

やっぱりチーズケーキは冷たくないとね🤤

お味の方もはなまる100点満点。。

毎日作りたい

 

 


f:id:cnbatsu:20211122015131j:image

昼からは晴れたので友達とカフェでゆっくりしてお散歩☕️🚶‍♂️

天気がいいと気分もあがりますなぁ👏

毎日こんな天気にしてくれ!!

 

 


f:id:cnbatsu:20211122015143j:image

空もむちゃくちゃ綺麗だったなぁ🌇

久しぶりの夕焼け。

明日から1週間、また曇りか雨が続くので次は来週かな!!

 

いっときお預けなのでしっかりと目に焼き付けてきました❗️

もし、万が一今週もチャンスがあれば写真を撮ってくるのでお楽しみに🙋‍♂️

 

 

それではいまから本日最後のランニングへ行ってきます🏃‍♂️

がんばろーー

 

 

 

ということで、短くなりますが以上ドイツからでした🇩🇪

 

日本のみなさんもステキな月曜日をお過ごし下さいね✨(^^)

 

じゃあまた明日!!ばいびーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

敵が友となる時、敵を滅ぼしたと言えないかね?

- エイブラハム・リンカーン -