Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

ステップ・バイ・ステップ

 

グッモーニン!☀️

 

f:id:cnbatsu:20211120041823j:image

ということでみなさんおはようございます☀

 

今日も天気は雨のち曇り☂️

温度は高くて過ごしやすかったからよかった(^^)👏

 

 

 

f:id:cnbatsu:20211120043518j:image

朝ラン4kmを走って1日のスタート🏃‍♂️

走っている間はパラパラ降ったり止んだり☁︎

ランニングシューズを急いで洗わなければ💪

 

 

そして今日伝えたかったことは2つ❗️

 

1つ目は楽しみにしていた満月が全く見えなかったこと😂

夜もずっと雲りだったので月が見える隙間すらありませんでした。。

 

日本は綺麗な皆既月食が見れたそうで、、、😆

羨ましい‼️

 

 

f:id:cnbatsu:20211120041750j:image

日本から送られてきた月🌕

むっちゃ綺麗。。

なんで赤いの‼️

肉眼ならさらに凄そう。

 

ドイツで見れなかったけど日本の月を見れたので11月はよしとしよう✊

さて12月はどうなるか!

必ず見ます!

コンデションも整えておきます

 

 

 

そして2つ目は、

 

来週からスタートだと思っていたブラックフライデーが今週の金曜日から、つまり今日から始まっていました😃

なんという失態。

友達から聞くまで全然気づかなかった、、、

 

ブラックフライデーのセールは1週間くらい続くので来週の週末あたりを目安にオランダまでショッピングに行ってきます🙋‍♂️

 

去年は何も買えなかったので今年こそはリベンジや🔥😠

気に入った服やスニーカーを買えれば最高だな

 

ちなみに去年の記事↓↓

マサトが爆買いしていたのが懐かしい😂

 

 

気合いを入れて行ってきます🚗💨

また結果はブログで報告しますね🙋‍♂️

 

 

 

ということで以上、ドイツからでした🇩🇪

 

日本のみなさんも1週間お仕事に学校、家事育児お疲れ様でした(^^)

ステキな土曜日をお過ごしください✨

 

週末も予定がある方はともに頑張りましょーー🔥

 

じゃあまた明日!!ばいびーーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

ひとつのドアが閉まっている時、もっとたくさんのドアが開いているんだよ。

- ボブ・マーリー -