Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

変化に適応する

 

グッモーニン☀️!

 

 

f:id:cnbatsu:20211119030533j:image

ということでみなさんおはようございます☀

 

 

f:id:cnbatsu:20211119030815j:image

今日の朝ランは4km🏃‍♂️

昨日サボっている分ちょっとだけペースをあげました😏

ほんのちょっとだけど

 

 

 

f:id:cnbatsu:20211119030350j:image

そしてこれはこの前行ったカフェのトイレ☕️

なんか吸い込まれそうでこわいよね

 

でも下にいけば意外とお洒落なトイレなんです👏

写真は撮ってません😂

 

 

夕方はジムにいって下半身の追い込み🔥🦵

やっぱり足の筋肉は体で1番大きいだけあってかなり負荷もかかるなぁ。

息切れ+筋疲労でバテバテ😌

 

 

 

f:id:cnbatsu:20211119030635j:image

そしてトレーニング後のサウナ🧖‍♂️

 

サウナ自体はあまり得意じゃないけど、こっちのサウナって日本のやつより温度が低めなので意外と入れちゃう😏

 

水風呂はないのでシャワーで冷水を浴びるしかないけど!

それでも気持ち良いのでありがたく使わせてもらっています🙏

 

そしてサウナに入ると帰宅した時の睡魔がやばい。。

自分だけ?😠

 

 

 


f:id:cnbatsu:20211119030638j:image

久しぶりに夕方晴れていたので夕日を見るために散歩へGO🚶‍♂️🌇

 

やっぱり最高ですなぁ。。

出てきてよかった🙋‍♂️

 

 

そして今日伝えたかったことはむちゃくちゃ勘違いしていたことがあったこと‼️⚠️

 

 

なんと11月の満月は今晩じゃなく明日の夜でした😂

 

オーノー🤦‍♂️

自分としたことが!!

 

明日に向けて心も体調もしっかりと整えておきます‼️

お楽しみに😆

 

 

 

ということで!

以上本日のドイツからでした🙋‍♂️🇩🇪

 

日本のみなさんもステキな金曜日をお過ごし下さい✨

 

じゃあまた明日!!ばいびーーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

あなたがやれる最善を尽くしたなら、心配したって事態は良くならない。私もいろいろなことを心配するが、ダムからあふれる水までは心配しない。

- ウォルト・ディズニー -