Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

どれも正しい

 

グッモーニン!☀️

 

 

f:id:cnbatsu:20211117045039j:image

ということでみなさんおはようございます☀

 

あんドーナツが食べたくて食べたくて仕方のない今日この頃🤤

なんでヨーロッパにないの!!

 

パンの生産量は半端ないけど、あんこってこっちでは全然認知されていないんだよな〜

残念すぎる。

おいしいのに。

 

日本のスーパーのパン屋さんに置いてあるあんドーナツが大好物のカナハシです😃

 

 

 

今日もランニングから🏃‍♂️🔥

 

 

f:id:cnbatsu:20211117044838j:image

昨日妥協した分、長めにラン!

50分くらい走ったのでカラダも喜んでいることだろう😂

 

1日休めば取り戻すのに3日かかると言われている世界。

置いて行かれないように精進します💪

栄養もちゃんと見直そう!!

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20211117044525j:image

本日のおカフェ☕️

友達と来て勉強は一切なし!

 

コーヒーのお味は68点‼️😂

次からはコーヒー以外の飲み物を頼みます🙋‍♂️

 

 

f:id:cnbatsu:20211117044816j:image

よーく見るとランプが可愛いかったのでパシャリ🫖

カオリに言われるまで全然気づきませんでした☝️女性と男性ではやっぱり見る場所が違うな〜

 

 

今晩のご飯は↓↓

 


f:id:cnbatsu:20211117044535j:image

じゃん。

特製リョータのお好み焼きや炊き込みご飯など超てんこ盛り🍚

疲れたカラダに栄養を🔥

 

美味しくいただきました🙏

ごちそうさま

 

 

ここで問題‼️

 


f:id:cnbatsu:20211117044528j:image

この映画は何でしょう!!

ヒント、カナハシが大好きな映画です。

いや日本人のみんなが大好きな映画👏

 

これだけで分かるひとは相当なマニアですな😂

 

 


f:id:cnbatsu:20211117044531j:image

ヒント2はこれ↑

これで分かった人もすごい😂

 

あえて難しい場面を選んでいます👌

 

この映画、、、

 

ジブリです‼️

さぁみなさんどうでしょう😏

 

答えはまた明日👍

 

分からない人はお楽しみに〜(^^)

 

 

さて今から本日最後のトレーニングをして1日を締めくくりたいと思います🔥

がんばろ‼️

 

 

 

ということで短くなりますが以上ドイツからでした🙋‍♂️🇩🇪

 

日本のみなさんもステキな水曜日をお過ごし下さい✨

 

じゃあまたあした!!ばいびーー(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

他人を押さえつけている限り、自分もそこから動くことはできない。

- ジョージ・ワシントン -