Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

優しさこそ強さ

 

グッモーニン☀️!

 

 

f:id:cnbatsu:20211115223540j:image

ということでみなさんおはようございます☀️

 

いつものように朝ランで1日のスタート🏃‍♂️

 

 

f:id:cnbatsu:20211115223429j:image

今日は体が重かったので3km。

コンディションを重視する時期ではありませんが、体調が悪くなったらそれこそトレーニングができなくなるので慎重に!!

これからは徐々に負荷も上げていきたいとは思っています😠

 

画像は自分の大好きな猫の恩返し😏

久しぶりに見ようかな!

 

 

午後からはジムに行って上半身のトレーニング💪

久々だったので重量も軽くしないと持ち上げられなくなっていました😢

 

これぞ日々の積み重ねの大切さ。

サボればすぐツケがくる。

もっともっと日々精進しなければ🔥

 

 

腹八分に医者いらず

を常に意識しているこの頃。

 

「胃を使いすぎると万病の原因に。食事はお腹いっぱいまで食べず、腹八分くらいが健康の秘訣です。満腹の1歩前で食事を終えるには、よく噛む、野菜から食べる、意識的にお箸を置く、などがいいそうです。」

 

ということ!

カラダに対してもっと向き合わないとね🔥

 

 

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20211115223255j:image

本日の夕方はこんな感じ🌇

少し雲がなくなってきたけど気温は5℃🥶

もうダウン無しでは生きていけません。。

手袋とマフラーも

 


f:id:cnbatsu:20211115223252j:image

そして可愛い玄関を見つけたのでパシャリ📸

無許可での撮影お許しを🙇‍♂️

 

 

明日は下半身のトレーニング!!

今日走ってない分明日は長めに走ろう🔥

 

 

ということで以上、ドイツからでした🙋‍♂️

 

日本のみなさんもステキな火曜日をお過ごしください✨

 

じゃあまた明日!!ばいびーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

夢を見るから、人生は輝く。

-  モーツァルト -