Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

厳しい世界

 

グッモーニン☀️!

 

 

f:id:cnbatsu:20211115023744j:image

ということでみなさんおはようございます☀️

 

今日の天気は晴れのち曇り!

いつもに比べると天気の調子は上向きです😏

 

 

f:id:cnbatsu:20211115023440j:image

こんな感じの朝🇩🇪

 

 

f:id:cnbatsu:20211115023726j:image

まずはランニングに行って1日のスタート🔥🏃‍♂️

ゆっくりと6km走って体を起こします!

 

意外とこれが自分にとっては大事なルーティーン。

あまり起きてからグダグダしていると一日中怠けてしまう性格なので😂

 

 


f:id:cnbatsu:20211115023449j:image

そして午後からはジムに行って下半身のトレーニング🦵

人も少なくいい時間帯に行けたかな(^^)

 

これから少なくとも年明けまではチームと契約できないのでなるべくコンディションを落とさないこと!!

と言ってもシーズンを戦っている人と比べれば雲泥の差がつくのは目に見えているので自分ができる範囲のことを地道に取り組んでいきます。

 

シーズン後半戦までの間、無所属(無職)なのでバイトもしないといけないなぁ🤔

これが現実。意外と厳しい世界なんです。

全てのことに意味があると思ってこの状況を前向きに捉えること!

そして自分にプラスになるように頑張っていこう🔥

 

また何か決まればブログで報告しますね(^^)

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20211115023443j:image

前にとったお気に入りの写真🌙(今日ではない)

月が綺麗に映ったので😆

 

 

 

ということで!

ドイツからの近況報告でした🙋‍♂️🇩🇪

 

日本のみなさんもステキな月曜日をお過ごしください✨

 

じゃあまた明日!!ばいびーーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

やたらにしゃべる人より、目を輝かせて聞く人のほうが、ずっと魅力的な場合がある。
それは、知的好奇心の活発さと、自分だけにとらわれていない心の広さを感じさせるからだ。

- 長谷日出雄 -