Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

行動と習慣

 

グッモーニン!☀️

 

 

f:id:cnbatsu:20211114035221j:image

ということでみなさんおはようございます☀️

 

 

f:id:cnbatsu:20211114035519j:image

今日のドイツの天気はこんな感じ☁️

1日中曇っていましたな😏

 


f:id:cnbatsu:20211113212939j:image

夕方に一瞬晴れただけ🌇

 

 

f:id:cnbatsu:20211113213046j:image

この1時間くらいのうちに移動しまくりの1日でした😆

 

 

そして昨日行ったバー↓↓🍸

 

 


f:id:cnbatsu:20211113212936j:image

じゃん。

ここ、実は昼間はカフェで夜になるとバーに変わるお店!

オシャレ☺️

 

もちろん自分はお酒が飲めないのでコーラを注文🥤

一緒に行った友達はみんなお酒好きだったので各々好きなものを注文していました👌

 

コーラは普通だったけど(当たり前)

お酒はどれも美味しかったらしい💯

 

一度でいいからお酒が飲める体になってみたい😂

カッコいいやん

 

そして全然写真がないのが残念!!

撮り忘れてた😭

オシャレだったのに。。くやしい。。

 

 

ということでこのお店、総括すると81点というところでしょうか❗️

お酒も食べ物もおいしかったし接客も素晴らしかったけど少し値段が高かったので☝️

 

81点くらいかな〜ということでみんなの評価は一致しました!

 

またこれから行くお店も紹介していくので乞うご期待〜

 

それでは今から本日最後のトレーニングをして1日を締めくくりたいと思います🔥🏃‍♂️

 

 

 

むちゃくちゃ短くなりますが以上ドイツからでした🇩🇪🙋‍♂️

 

日本のみなさんもステキな日曜日をお過ごしください✨

 

じゃあまた明日!!ばいびーーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

私たち一人ひとりが航海しているこの人生の広漠とした大洋の中で、理性は羅針盤、情熱は疾風。

- アレキサンダー・ポープ -