Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

近道はない

 

グッモーニン!☀️

 

f:id:cnbatsu:20211113014946j:image

ということでみなさんおはようございます☀

朝からホットサンド🥪

 

今日も寒いドイツです❄️最高気温は10℃!

かなりバタバタの1日なので本日のブログは手短に☺️☝️

 

 


f:id:cnbatsu:20211113014953j:image

天気は良くトレーニングにはもってこい🏃‍♂️

だっけど時間がなくランニングしかしませんでした😂

だめだ

明日はやろう!!

 


f:id:cnbatsu:20211113014937j:image

昨日友達と作ったチーズケーキ🧁

かなり上手くいったのでびっくり😳

 

だけどレシピが頭に残ってねえ!!

何してんだ😂

次作るときはまた友達に教えてもらおう👌

 

 


f:id:cnbatsu:20211113014941j:image

本日の夕焼けは燃えていました🌇

なんか強そう。

こういう夕焼けの日の夜はだいたい月が綺麗🌖

ってことで今晩の月には大注目!!

 

まったく根拠はありませんが😂

個人的には綺麗な月が見えることに期待しています👏

 

 

ということで今から準備をして出かけてきます!!

 

バタバタの中でのブログ更新🙋‍♂️

以上ドイツからでした🇩🇪

 

 

日本のみなさんも1週間、お仕事に学校、家事育児お疲れ様でした(^^)

 

ステキな週末をお過ごしくださいね✨

 

 

じゃあまたあした!ばいびーーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

どんなに暗くても、星は輝いている。

- エマーソン -