Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

言いたいことは明日言う

グッモーニン!☀️

 

 

f:id:cnbatsu:20211108234757j:image

ということでみなさんおはようございます☀️

 

今日の天気は曇り☁️

気温は最高12℃と昨日よりはやや暖かいドイツ🇩🇪

 

宣言通り早起きできたのでランニングをしてからジムへ行ってきました🔥

 

 

 

f:id:cnbatsu:20211109000252j:image

少しいつもより長めに走ってからジムではスクワットやサイドレンジなど下半身中心のトレーニング🔥

 

なぜか腹筋が痛すぎて最後はうまく動けなくなりました。

なんで腹筋が筋肉痛なんだろう🤔

 

いい感じに追い込めたので明日はカラダが大変なことになりそうです😂

 

 

 

午後からはカフェへ🚲

 

本日のカフェは〜↓↓

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20211108234753j:image

じゃん!久しぶりのカフェ・カール☕️

やっぱり美味しいなぁ

 

雰囲気もナイスで勉強にはもってこい🙋‍♂️

 


f:id:cnbatsu:20211108234750j:image

ただ、、、

 

30分間は余裕だったけど、、、

 

気がつけば集中が切れていたカナハシ。

結局40分も続きませんでした。

 

次は席を変えてみよう😂

関係ないか

 

 

そして本日は友達の誕生日なので、ケーキを買ってみんなで小さいく祝おうと思っています😊🎉

 

韓国料理が得意な友達がいるので一緒に力を合わせて作ります🔥

うまくできますように🙏

ただのアシスタントだけど

 

僕たちからのプレゼントはトレーニングのためのプロテインやサプリメント💪

華はないけどおそらく本人が1番嬉しいもの😂

 

それでは今から合流して準備に取りかかりますねー‼️

 

 

 

 

ということで短くなりますが以上ドイツからでした🙋‍♂️

 

日本のみなさんもステキな火曜日をお過ごしください✨

 

じゃあまた明日!!ばいびーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

24時間、自分のやりたいことだけやって何が悪い!それをやりつくしても時間は全然足りないのに。

- 山本恭子 -