Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

決意し貫く

 

グッモーニン!☀️

 

 

f:id:cnbatsu:20211108005949j:image

ということでみなさんおはようございます☀️

 

本日も天気は晴れ😆

調子のいいドイツ🇩🇪

 

最高気温は12℃と寒すぎますが日が照っているので良しとしよう💪

 

 

f:id:cnbatsu:20211108010341j:image

ゆっくり6キロメートル走って1日のスタート🔥🏃‍♂️

その後、カフェに行って少しだけ勉強✏️

 

昨日は全然勉強できなかったのでリベンジを果たせました😂

この調子の波をなくすことが今年の目標です!

 

 

 

f:id:cnbatsu:20211108004428j:image

近所の道路が工事中。

ドイツは一度工事が始まったらなかなか終わりません😂

小さな工事だとしても

 

 

 


f:id:cnbatsu:20211108004420j:image

日本のようににすぐ工事が終わらせられる作業員の方々なんて世界中どこを探してもいないでしょう🙏

本当に尊敬です

 


f:id:cnbatsu:20211108004424j:image

日曜日なのでスーパーや他のお店は全て閉まっています。

これが慣れるまではなかなか辛かったなぁ😂

 

 

そしてコロナワクチンに対するデモ!

最近感染者数がまた増えてきたドイツ。

そろそろ収まってほしい😔

 

他人事だと思わず、しっかりと予防と対策をしてみんなで団結しながらコロナを倒せていければなと思っています。

後もう少し!

頑張ろーー💪

 

 

 


f:id:cnbatsu:20211108004416j:image

これからジムや!ってところでジムが閉まっていたのでまた次回😠

 

今から少しだけ用事を済ませてから晩御飯を食べて1日を終わらせます。

 

今日はあまり満足できていないので明日は早起きしてトレーニングに励もう💪

 

 

 

それでは今日はこの辺で🙋‍♂️

以上ドイツからでした🇩🇪

 

日本のみなさんもステキな月曜日をお過ごしください✨

 

じゃあまた明日!!ばいびーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

やったことは、例え失敗しても、20年後には、笑い話にできる。しかし、やらなかったことは、20年後には、後悔するだけだ。

- マーク・トウェイン -