Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

チョコも美味しいドイツ

 

グッモーニン!☀️

 

 

f:id:cnbatsu:20211103041054j:image

ということでみなさんおはようございます☀️

 

今日はチームトレーニングに参加!

疲れたけどやっぱりサッカーは面白い‼️

そして汗をかくことは気分をすっきりさせる🏃‍♂️

 

 

f:id:cnbatsu:20211103041113j:image

最近はバナナを1日に3本くらい食べています🍌

もともと好きだったけど大好物に😆

 

昼からランニングをチャチャっと終わらしてカフェへ🚶‍♂️

今日は〜↓↓

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20211103041042j:image

じゃん!カフェ・カール☕️

最近来まくっているなー

 

 


f:id:cnbatsu:20211103041051j:image

コーヒーも美味しいけど雰囲気がお気に入り👍

明るすぎず、暗すぎず勉強にもってこい✨

 

 


f:id:cnbatsu:20211103041045j:image

今日も窓際に。

奥より窓側派のカナハシです🙋‍♂️

 

今日もわりと集中できたかな😏

次もがんばろう。。

 

 

そして今日ブログで言いたかったことはむちゃくちゃ美味しいチョコを発見しました🔥🍫

ドイツの人気チョコといえばリンツ!

日本でも人気ですよね

 

でも今日頂いたチョコがむちゃ美味しかったので紹介します↓↓

 

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20211103041038j:image

じゃん!

スーパーに売っているスーパーのオリジナルブランドのチョコらしいです🤤

日本でいうトップバリューみたいな。

わかるかな😂

 

甘党のカナハシは一気に半分くらいパクパクいっちゃいました。。

おそろしい

子供の頃なら確実に鼻血。

 

ごちそうさまでした🙏

いつも美味しいものを感謝です!

 

まさかのパッケージの写真を撮り忘れたのでまた買った時に紹介します😭

 

このチョコはドイツにしか売っていないと思いますが機会があればぜひ!

おすすめです〜

 

 

 

 

ということで!以上ドイツからでした🙋‍♂️

 

日本は明日も祝日だとか?!

ステキな1日をお過ごしください〜✨

 

予定のある方はともに頑張りましょーー🔥

 

じゃあまた明日!!ばいびーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

You CAN have it all. You just can’t have it all at once.

あなたは、すべてを手に入れられる。ただ、一度には手に入れられないだけ。

- オプラ・ウィンフリー -