Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

正直、親切、思いやり

 

グッモーニン!☀️

 

f:id:cnbatsu:20211102033055j:image

ということでみなさんおはようございます☀️

 

今日も朝ラン4km走って1日のスタート🔥

今朝の気温は10℃、天気は晴れ!

 

下半身の筋肉痛が完全に無くなっていたので午後からはジムで足のメニュー!

お尻のトレーニングもしたので明日がこわい😂

 

 

久しぶりに晴れたドイツ。

やっぱり天気がいいと気持ちも上がりますなー!

でも日の入りの時間が5時15分。

すっかり冬です❄️

 

ちなみにドイツの冬は日照時間がむちゃ短い。

その分夏は夜の11時くらいまで明るいので一長一短🙋‍♂️

日本の日の入り時刻も短くなってるのかなぁ。

 

 

午後からはカオリたちと合流してカフェに行って街をぶらぶら🚶‍♂️

 

 

 

f:id:cnbatsu:20211102033141j:image

公園の鳥たち🦆🦢

優雅

 


f:id:cnbatsu:20211102033138j:image

街に新しくできた回るイスに乗るカオリたち。

座り心地はイマイチらしい😂

 

 

f:id:cnbatsu:20211102033135j:image

夕焼けはライン川🌇

これからまた雨が続くので今日が絶好のチャンスでした👏😆

 

 

f:id:cnbatsu:20211102033131j:image

美しい✨

いい夕日が見れたので満足!

次は来週とかかな👌

 

 

今から少し走って晩御飯の準備に取りかかりたいと思います🔥

 

今晩のメニューは海鮮パスタ🐙🐟

 

シェフりょうたの指示にしたがって美味しいパスタを作り上げます‼️

魚は土曜日に調達したので準備オッケー💪

 

うまくできたらまたブログで報告します😏

 

 

 

ということで!

 

以上ドイツからでした🙋‍♂️

 

日本のみなさんもステキな火曜日をお過ごしください✨

予定のある方はともに頑張りましょーー🔥

 

じゃあまた明日!ばいびーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

自分で薪を割れ、二重に温まる。

- ヘンリー・フォード -