Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

前進しながらできることをやる

 

グッモーニン!☀️

 

 

f:id:cnbatsu:20211025234001j:image

ということでみなさんおはようございます☀

 

今日は朝だけ天気が良かったのでその隙にぼろぼろになったスニーカーを手洗い🤝

 


f:id:cnbatsu:20211025233950j:image

まだまだ使えます😤

履きやすいしこれからもよろしく💪

 

午前中はチームトレーニング🏃‍♂️

 

本日も試合に出た組と出ていない組に分かれてトレーニング!

ちなみに昨日の試合は引き分け。

とくに変わった雰囲気はありません!

このまま続けていこう🔥

 

午後からはカオリとトレーニング(^^)

 


f:id:cnbatsu:20211025234006j:image

アブローラーで腹筋トレーニングに励むカオリ🔥

全然できていないけど頑張れ!

 


f:id:cnbatsu:20211025234015j:image

トレ後のゆで卵🥚

プロテインとゆで卵でタンパク質を摂取。

完璧な組み合わせですな😏

 

 

 

f:id:cnbatsu:20211026032520j:image

みんなでスーパーへお買い物!!

今日のお目当ては魚の缶詰🐟

合計9缶購入😠

 

買いすぎたかな

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20211026032523j:image

そのあとボディクリームを買いにドラッグストアへ🚶‍♂️

 

マサトがもっていた携帯クーポンで20%オフで買えました😆

ありがとう🙏

 

 

材料も揃ったところで今から夜ご飯をみんなで作ろうと思います🔥🥢

 

今日の晩ご飯はスープとトリュフオイルパスタ🍝

 

うまくいきますように!!

 

結果はまた明日報告します😏

 

 

 

 

ということで短くなりますがドイツからでした🙋‍♂️

 

日本のみなさんはステキな火曜日をお過ごし下さい✨

 

予定のある方はともに頑張りましょーー(^^)

 

じゃあまた明日!!ばいびー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

困らなきゃだめです。人間というのは、困ることだ。絶対絶対の時に出る力が本当のちからなんだ。

人間は、やろうと思えば大抵のことはできるんだから。