Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

整理整頓・時間厳守

 

グッモーニン!☀️

 

 

f:id:cnbatsu:20211025013133j:image

ということでみなさんおはようございます☀️

 

 

今日はチームが試合なので自分は朝からランニングへGO!🏃‍♂️

 

 

f:id:cnbatsu:20211025012647j:image

いつも通りゆっくり4km走って1日のスタート🔥

 

このあとジムで上半身の筋トレをして午前中のセッションは終了💪

久しぶりに筋肉痛がすごそう。。。

 

午後からはまた速いペースで走って心肺機能を高めようと思います😠

頑張ろう

 

 

そして今日のブログで紹介したかったのはいつもの夜のお散歩コース🌙🇩🇪

あまり夜の写真を撮ることもなかったのでこれからはちょくちょく撮っていきますね(^^)📸

 

 

それではどうぞ↓↓

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20211025012541j:image

いつもココの通りを真っ直ぐ前進🚶‍♂️

コースは日によって大きく変えますがこのルートは王道です👌

 

 


f:id:cnbatsu:20211025012544j:image

基本的にドイツのお店は8時を目安に閉店!

スーパーなどは24時まで開いているところもあります👍

 

日本のコンビニみたいに24時間営業のお店はありません😂

 


f:id:cnbatsu:20211025012550j:image

路面電車🚃

ドイツにも路面電車は通っていますよーー!

 

意外と終電は日本よりも遅いかも!

特に金曜日なんかはずっと走っています👏

 

 


f:id:cnbatsu:20211025012547j:image

このルートもよく駆け抜けます🏃‍♂️

 


f:id:cnbatsu:20211025012625j:image

じゃん!日本語発見🙄

「友達と」

です(笑)

 

 


f:id:cnbatsu:20211025012622j:image

すっかり街はクリスマスモード🎄

クリスマスには本気のドイツ🇩🇪

 

 


f:id:cnbatsu:20211025012631j:image

ちなみにスーパーのお菓子コーナーにもクリスマスチョコやクッキーたちが🍪🎅

 

すごい量。

そして雑。

ドイツっぽくて安心するなー😌

 

 

と、今回はざっとこんな感じのお散歩コースの紹介でした🙋‍♂️

また夜の街を撮って紹介しますね!!

 

次は街の中心まで行って撮ろうかな📸

乞うご期待〜

 

 

 

ということでドイツからは以上です🙋‍♂️🇩🇪

 

日本のみなさんもステキな月曜日をお過ごしください✨

 

予定のある方はともに頑張りましょーー(^^)

 

じゃあまた明日!!ばいびーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

自分の心と直感を信じる勇気を持ちなさい。それはどういうわけかあなたが本当になりたいものをすでによく知っているのだから。それ以外のことは、全部二の次の意味しかない

- スティーブ・ジョブズ -