Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

ヴァイオレット・エヴァーガーデン

 

グッモーニン!!☀️

 

 

f:id:cnbatsu:20211024015420j:image

ということでみなさんおはようございます!☀️

 

今日のチームトレーニングはオフだったのでまずは朝ごはん🥄

 


f:id:cnbatsu:20211024015417j:image

いつものヨーグルトで1日のスタート🔥

 


f:id:cnbatsu:20211024015424j:image

新聞は原油高で持ちきり。

ガソリンが高騰しています。

早く価格が収まって欲しいところ🙏

 

 

 

f:id:cnbatsu:20211024015432j:image

ランニングへ行って今日のトレーンイングは終了🏃‍♂️

午後はゆっくりとカラダを休ませます🙋‍♂️

 

 

色々どうでもいいことをやっていたら

もう夕方に🌇😳

 

 


f:id:cnbatsu:20211024015427j:image

日が沈むのも早くなったな〜☀️

 

 

そして!!

 

 

今日ブログで言いたかったことはこれ❗️↓↓

 

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20211024020734j:image

じゃん!劇場版ヴァイオレット・エヴァーガーデンを観ちゃいました😭

 

このアニメのすごいところは、、、

 

まず絵がむちゃくちゃ綺麗なところ。。。

多分舞台はヨーロッパだよね?見た感じ

 

そしてなんと言っても、、、

 

大人がボロ泣きするアニメなんです!!

テーマは「愛」

愛です。。

 

1話あたり大体20分くらいの作品が1回1回完結するので途中から見ても楽しく観れます‼️

 

世界中で大人気なアニメなので知っている人も多いでしょう👏

このアニメについてはかなり熱く語りたい。

ぜひヴァイオレット好きの方はコーヒーでも飲みながら語り合いましょう🔥🙋‍♂️

 

 

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20211024020737j:image

そんな劇場版が来週、日本の金曜ロードショーで放送されるそうですね!!!

いいなーー。

 

何度見ても心が洗われるこの作品は全大人におすすめ🔥

 

アニメだと3話くらいからやばくなってきて8、9、10話には泣きすぎて頭痛が。

また大袈裟に言ってー

と思ったそこのあなた!!ぜひ一度見てみてください‼️

おそらく、こんな美しいアニメがこの世に存在するのか。

と疑うことに

ちなみに出版社はみんな大好き天下の京アニです(^^)

 

Netflixにもあるので機会があればどうぞ🙌

 

号泣間違いなしなのでティッシュと頭痛薬は準備しておくこと☝️

楽しんで〜

 

 

以上、おたくカナハシが強くオススメするアニメでした🔥🙋‍♂️

 

 

それでは今日のところはこの辺で!

 

日本のみなさんもステキな日曜日をお過ごしください✨

 

予定のある方はともに頑張りましょーー(^^)

 

じゃあまた明日!!ばいびーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

想いを綴る、、、

愛を知るために。

- ヴァイオレット・エヴァーガーデン -