Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

10のうち9はうまくいかない

 

グッモーニン!☀️

 

 

f:id:cnbatsu:20211023015923j:image

ということでみなさんおはようございます☀️

 

今朝のドイツの気温は6℃❄️

二度寝三度寝と繰り返したカナハシです。

寒すぎで布団から出られねーー

 

日本もいよいよ冬が始まってきたそうですね(^^)

季節の変わり目は特に体調を崩しやすいのでお互い気をつけましょう🔥

 

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20211023015856j:image

天気は久しぶりの晴れ!

でも午後からまた雨になります☂️

 

午前中は今日もチームトレーニング🏃‍♂️

週末の試合まで最後のトレーニングだったので短く90分で終了!

 

最後に対戦相手を想定した練習やセットプレーを入念にやり込みました。

準備はできたのであとはキックオフを待つのみ!!

チームの雰囲気ははなまるです🙆‍♂️

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20211023015909j:image

帰宅してもまだまだ天気を保っています!

このまま頑張れードイツ🇩🇪

 

 

最近飲んでいるものがこちら↓↓

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20211023015900j:image

じゃん!

ノンカフェイン・コーヒーです☕️

理由は特にないけど、飲んだことがなかったのでどんな味がするのか興味本位で買いました‼️

 

お味の方はなんか少し薄いような〜、そして少しフルーティーな感じが。

結論、悪くないです👏

 

ただ普通のコーヒーの方が好き!

1パックまるまる買っちゃったのでなくなるまでこいつを飲みます😏 

 

 


f:id:cnbatsu:20211023015904j:image

昨日買ったみかん🍊

 

あまり好きじゃないんだけどビタミンが欲しいので1日に2〜3個は食べるようにしています👍

ちなみに卵は5個くらい食べています!完全食なので🥚

 

毎日の食がカラダを作っていくのでここに関しては妥協せずに必要な栄養素を必要な量とっていきます🔥

 

こういう栄養をとった方がいいよー!

とかあればぜひ教えてください🙇‍♂️

 

 

 

 

最近見ているドラマの好きなシーン😆

キャストもみんな面白くて笑いあり感動ありのドラマ👏

 

これが終われば何を見ようかな😏

またドラマ漁りのスタートです!

半沢直樹みたいな金融系のドラマもまた見たいなー。。

 

面白そうなものを見つけれたら報告しますね🙋‍♂️

 

 

それでは今からランニングへ行って🏃‍♂️

夜は一昨日見れなかった満月のリベンジをしてきたいと思います🌖

ただの散歩です

 

 

ということで!

 

 

 

短くなりますが以上ドイツからでした🇩🇪🙋‍♂️

 

日本のみなさんは1週間お仕事に学校、家事育児お疲れ様でした✨

 

ステキな土曜日をお過ごし下さい☺️

 

予定のある方はともに頑張りましょうーー(^^)

 

じゃあまた明日!!ばいびーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

すべての鍵は忍耐にある。ひよこは卵がかえってこそ得られる。卵を割ることによってではない

- エレン・グラスゴー -