Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

脇役に回る

 

グッモーニン!☀️

 

f:id:cnbatsu:20211017014540j:image

ということでみなさんおはようございます☀

 

今日のチーム練習はオフ!!

 

なのでゆっくりカフェ☕️に行って勉強するか〜とか考えていたのですが、、、

 

監督からお呼びが‼️

 

「暇なら明日の相手のビデオ分析を一緒にしてくれないか?」

 

とのこと😂

自分は試合に出られないので監督からするとスタッフ側の立ち位置らしい。

 

いいんですけど😂

ちょっと悲しい気も、、、(笑)

 

ただ、予定がないのでチームの役に立てるなら少し行ってこようかなと思います🔥💪

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20211017014543j:image

ランニング🏃‍♂️へ行ってトレーニングをひと通り終わらせて準備をして行ってきます!!

 

 

しっかりチームの役に立てるように頑張ってきます😠

 

 

むちゃくちゃ短くなりますが今日のところはこの辺で!!

 

 

以上ドイツからでした🙋‍♂️🇩🇪

 

 

日本のみなさんもステキな日曜日をお過ごしください✨(^^)

 

 

予定のある方はともに頑張りましょーーー‼️

 

 

じゃあまた明日!!ばいびーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

この世の全ては仮想現実である。

- イーロン・マスク -