Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

流れの波に乗る

 

グッモーニン!☀️

 

 

f:id:cnbatsu:20211016000657j:image

ということでみなさんおはようございます☀️

今朝のドイツは6℃🥶

天気は晴れ👏

 

 

 

f:id:cnbatsu:20211016000709j:image

朝ごはんのヨーグルトを食べて練習へGO!

 

今日のチーム練習は軽めの調整で終わり。

昨日2時間くらいやったからなぁ。

 

さすがに監督もみんなのコンディションを気にして早めに切り上げました👍

 

自分は試合に出れないのでベンチ組のメンバーと居残り練習!

ポジションもバラバラだったのでバランスよくみんなで自主練ができました🔥

 

時には決められた練習よりも自主練から何かを得られることもあるのでバカにはできないものです。

子供の頃なんて楽しくてずっとやっていたもんなぁ。

野球と缶蹴りも同じくらいやっていたけど。

 

 

 

少し休んで午後からは用事があったので街へGO🚲!

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20211016000705j:image

おしゃれなレストラン発見!

今日は入らないけど😏

 

 

 

用事を済ませてから帰って本日最後のランニングへ🏃‍♂️

 

 

f:id:cnbatsu:20211016000902j:image

明日はオフなのでゆっくり走って体をほぐします💪

気持ち〜

 

夕方ランは夕日の中走れるので気分もアゲアゲです👍

 

 

そして今日のブログは手作り晩御飯で締めくくり😆

と言ってもほぼカオリが作りました↓↓!

 

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20211016000654j:image

ジャン!

麻婆豆腐🥢👏

 

見た目どおり激うま🤤

明日も中華にしようかな🔥

 

ちなみに辛さは控えめ🙋‍♂️

こう見えて辛いものがあまり得意じゃないのです!

みなさんは辛いものいけます??😏

 

辛いものを平気な顔で食べている友達を見ていると不思議でたまらない。。

自分も食べたいんだけどね。

頑張っても食べれないので諦めています(笑)

 

本日の晩御飯でした(^^)

 

 

 

ということで!

 

ドイツからは以上です🇩🇪

 

日本のみなさんもステキな土曜日をお過ごしください✨(^^)

 

1週間、お仕事や学校、家事育児、お疲れ様でした✨

 

予定のある方はともに頑張りましょーー!🔥

 

 

じゃあまた明日!!ばいびーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

暖かさ、親切、そして友情は世界中の全ての人がもっとも必要としているものだ。

- アン・ランダース -