Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

孤独な時間を確保する

 

グッモーニン!☀️

 

f:id:cnbatsu:20211014024526j:image

ということでみなさんおはようございます☀️

 

最近寒過ぎて、寝起きがさらに悪くなっているカナハシです🙋‍♂️

寒いとベッドから出れないよね。

 

 

午前中はチームトレーニング!

やっぱり少しづつ怪我人が出てきました。

 

季節の変わり目は気温の差も激しいので特に注意しないと。

どれだけ注意をしていてもケガをするときはあるので仕方がないけど、準備することはすごく大事なこと。

 

トレーニングはケガのリスクを伴うということを常に頭に入れておく👍

これだけやってケガしたらそれは仕方ない!

 

練習はみんな集中できていて良いトレーニングになりました🔥

今週の試合にフォーカスをして1つ1つ積み上げていきます!!

 

 

 

午後からクールダウンのランニングへ🏃‍♂️

 

 


f:id:cnbatsu:20211014024529j:image

昼からはさらに寒かったーー🥶

走る時はネックウォーマーや手袋がいりますな!!

手が寒くてヒリヒリ。。

 

 

 


f:id:cnbatsu:20211014024533j:image

帰っておやつのウィンナーー🤤

4つも一気にパクリ。。

腹が減ってはなんとやら🙋‍♂️美味しかった。

 

 

お腹も満たされたところで今からカフェに行って勉強をしてきます💪☕️

本日の目標は45分集中して頑張ること!

 

朝から気分も乗っているのでいけそうな気がする😏

 

 

あと、話は変わりますが今日のブログで書きたかったのはドイツで1番美味しい冷蔵ケーキはこれだ‼️

ということです

 

 

これ↓↓

 

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20211014024523j:image

じゃん!

むちゃくちゃデカいんですがこれが700円で最高に美味しいんです🤤

甘党のケーキ大好きなカナハシが自信を持って保証します‼️

 

普通のスーパーに売っているので機会があればぜひお試しあれ!!🎂

 

それではカフェに行ってきます👍🚲

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20211014025131j:image

寒いーーー😠💪

 

 

 

ということで!

 

以上、ドイツからでした🇩🇪

 

日本のみなさんもステキな木曜日をお過ごしください✨(^^)

 

予定のある方はともに頑張りましょーー!🔥

 

 

じゃあまた明日!!ばいびーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

一人で生きていくことができて初めて、人を抑圧することなく愛せるんだと考えている。

- ピート・ハミル -