Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

続!!

 

グッモーニン!☀️

 

 

 

f:id:cnbatsu:20211013043032j:image

ということでみなさんおはようございます☀️

 

本日はチーム練習がオフだったので朝ランでトレーニングはおしまい🔥💪

 

 

なので昨日宣言した通り、

マサトと移動式遊園地へ遊びに行って来ました😆🎡

 

こんなに早く行くとは、、、

自分でも予想外(笑)

 

理由は1日中雨模様だったのに昼過ぎから急に晴れたから!!

お互い時間があったのでこのタイミングしかないだろう‼️

ということで急に決まり行ってきました👍

家の近所だしね😏

 

 

それではどうぞ🍭↓↓

 

 

 


f:id:cnbatsu:20211013043028j:image

じゃん!まずはゲーム屋さん👏

ルールは分かりませんが高得点を出すと景品がもらえるらしい。

 

 


f:id:cnbatsu:20211013043014j:image

こっちは弓矢のロビンフッドのゲームですね😏

 

店員さんはスマホに夢中(笑)

さすがドイツ人😂

 

 


f:id:cnbatsu:20211013043010j:image

意外にスピードのある回転系アトラクション。

乗り物酔いする方は絶対におすすめしません🔥

 

 


f:id:cnbatsu:20211013043017j:image

速いしなんせ長いんです😂

なかなか終わらないのでみんなその後気持ち悪くなっています。

要注意🙋‍♂️

 

 

 

 

そして子供コーナーにはキッズアトラクションもあります🎪↓↓

 

 

 

 

 

 

そしてこの前、乗りそびれたホラーアトラクション↓↓

 


f:id:cnbatsu:20211013043020j:image

怪し過ぎる〜

 

 

 

f:id:cnbatsu:20211013043035j:image

前の家族たち👨‍👩‍👧‍👧

こんな小さい子も乗るんだ😂

 

 


f:id:cnbatsu:20211013043025j:image

スタート🔥

 

動画を撮ってOKだったのでご覧ください😂

 

 

 

 

ふぅ。。

終始叫び続けたカナハシ。

 

ホラー系は本当に苦手なもので😏

ちなみにお化け屋敷も苦手です。

 

 

そして!

気持ちを切り替えて本日もクレープを食べました👏

 

今回はテイストを変えてクレープの中をお酒のアマレットとバニラプリン🍮で注文!

 

 

 

そして完成🔥↓↓

 

 


f:id:cnbatsu:20211013043007j:image

じゃん!

イメージしたクレープと違うでしょ?😏

 

これが正真正銘、ドイツのクレープです👍

フランスとかオランダでもクレープといえばこの形!

 

ヨーロッパ以外は分かりませんが丸くロールされているクレープは日本のオリジナルなんじゃないかな?

 

お味の方は今までで1番美味しかったかも。。。

終始興奮しまくりのマサトとカナハシでした!

 

余談としてお酒にむちゃくちゃ弱いカナハシは中に入っていたアマレットで酔っ払いました。

現場からは以上です🙋‍♂️

 

 

 

 

 

ということで!

 

以上ドイツからでした🇩🇪

 

日本のみなさんもステキな水曜日をお過ごしください✨(^^)

 

予定のある方はともに頑張りましょーー!🔥

 

 

じゃあまた明日!!ばいびーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

孤独と寂しさは違うし、独りで暮らしている人は、その両方を親しく知るようになるのよ。

- メイ・サートン -