Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

失敗は不可避

 

グッモーニン!☀️

 

 

f:id:cnbatsu:20211011003830j:image

と言うことでみなさんおはようございます☀️

 

本日はリーグ戦第6節‼️

 

結果から言うと3-3の引き分け。

 

勝てなかったのは悔しいけど3点入れられてからの3点取り返して試合終了🔥

 

外から見ていても地力がついてきたなぁと言う感じです💪

 

試合内容も良かったのでまた来週に向けていい流れが継続しそう!

まずは勝てなかったことをしっかりと受け止めて、修正して謙虚に来週の試合に臨んでいきたいです😠

 

 

 

 

そして今日はドイツ名物でもあるワッフルを家で作りましたーー🏠🤤

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20211011001122j:image

じゃん!

作り方は簡単。

材料を型に流すだけ👏

 

これが美味しいんだよな。。。

クリスマスマーケットに必ず売っている食べ物の一つですね🎅🎄

 

 

 


f:id:cnbatsu:20211011001117j:image

焼き加減だけは重要なのでしっかりとチェックしながら時間を計ります(^^)

過去に何度も焦がしてしまっています

 

 

 

そして完成!!↓↓

 

 

 

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20211011001114j:image

じゃん!!🤤

美味しいーーー。

 

甘党の自分には恐ろしい食べ物です🧇

永遠に食べれるから

 

枚数をあらかじめ決めないと(笑)

 

案の定、気づけば6枚くらい食べていたのでちょっとランニングしてきます🏃‍♂️

今日は少し距離とペースをあげよう😂

 

食欲の秋ですなぁ。

みなさんはどんなお菓子を作っていますか!?

 

おすすめでドイツでも作れるお菓子があれば教えてください😏

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20211011001106j:image

本日も最高な天気☀️

ドイツにも紅葉はあるんです👌🍁

綺麗。。

 

 

それでは食べ過ぎた自分を律するために本日最後のランニングへ行ってきたいと思います‼️😤

気合い入れてこー‼️

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20211011001109j:image

昨日チームメイトと行ったケバブやさん🥙👍

 

 

 

 

ということで!

 

短くなりますが以上ドイツからでした🇩🇪

 

 

日本のみなさんもステキな月曜日をお過ごしください✨(^^)

 

予定のある方はともに頑張りましょーー!🔥

 

 

じゃあまた明日!!ばいびーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

人生は札びらに刷り込むようなものじゃない。

- クリフォード・オーデッツ -