Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

複雑にしない

 

グッモーニン!☀️

 

 

 

f:id:cnbatsu:20211007004549j:image

ということでみなさんおはようございます!☀️

今日は1日中雨のドイツ🇩🇪

 

今朝の気温は14℃。

雨だけど暖かかったので良しとしましょう🙋‍♂️

 

 

午前中はいつものようにチームトレーニング🔥

雨なのでいつも以上にウォーミングアップを念入りに!

 

幸い今のところ怪我人が2人しか出ていません。

その2人も軽い怪我で1週間以内に復帰できる程度!

 

順位を維持するためには怪我人をチームからいかに出さないか!にかかっていると言っても過言ではありません。

優勝するチームはだいたい怪我人が出ていませんしね👏

 

 

話は一気に飛んじゃいますが、

今日はカオリの家に遊びにきています!

 

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20211007004503j:image

じゃん。

お料理中のカオリ🥬🍄

 

 

そして大好物の甘いものも作ってもらいました↓↓

 

 

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20211007004448j:image

じゃん!

なんでしょう!?

 

 

 


f:id:cnbatsu:20211007004451j:image

正解はカボチャケーキ🤤🎃

 

お味の方は見た目通りはなまる100点👏💯

美味し過ぎてほとんど自分が食べてしましました。。

 

ありがとう🙏

 

 

ずっと雨だったドイツですが、夜になると急に雲がなくなり綺麗な星が見えてきたので思わずパシャリ📸🌃

 

 

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20211007004457j:image

じゃん。

美しすぎる。。

 

なかなか見えない星空です🌍

夜空を撮る専用のカメラが欲しい。

 

何か良いカメラを知っている方がいれば教えてください‼️

無知すぎるのでよろしくお願いします😂

 

 

 

 

 

ということで!

 

短くなりますが以上ドイツからでした🙋‍♂️🇩🇪

 

 

日本のみなさんもステキな木曜日をお過ごしください✨(^^)

 

予定のある方はともに頑張りましょーー!🔥

 

 

じゃあまた明日!!ばいびーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

人生は公平ではない。そのことに慣れよう。

- ビル・ゲイツ -