Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

理想と可能性

 

グッモーニン!☀️

 

 

 

f:id:cnbatsu:20211005234930j:image

ということでみなさんおはようございます!

 

今日のチーム練習はオフ🔥

 

朝は意外と早く起きれたので早速下半身をジムで追い込んできました。

あまり強くやりすぎると疲労からの怪我などに繋がることもあるので自分の体と向き合いながらその都度、強度は調整していきます🤝

 

トレーニングが終わってプロテインとグルタミンを摂取!

基本的に毎日摂取🔥

 

 

そして少しだけ休憩して体をほぐすランニングへ🏃‍♂️

これで本日のトレーニングは終了!

 

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20211005235102j:image

体のクールダウンの目的もあるのでなるべくゆっくりとストレスをかけずにラン!

これが結構難しかったりします😂

 

ペースを上げないとやっている感覚がなかったり、このトレーニング自体がもったいないと感じたり。

ガンガン追い込むこともトレーニングの1つであり、ゆっくりと体をほぐす運動も同じくらい大切なトレーニングの1つでもあります。

 

こんな大事なことに気づいたのがここ最近。

本当に何を考えてやってきたんだか😌

 

やればいいって問題じゃないしね。

しっかりとした科学的根拠も取り入れながらトレーニングを応用させていくことが大切ですよね💪

 

 

 

 

夕方から降水確率が100%だったので早めにお散歩へ🚶‍♂️

 

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20211005234921j:image

じゃん!

むっちゃ晴れてる☀️

 

本当に雨なんか降るんだろうか…

ドイツの天気予報は基本的にハズレます(笑)

 

こんなに天気がいいのに雨なんか降らないだろうと思っていましたが、結果からいうと夕方から大雨になりました😂

疑ってごめんね

 

 

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20211005234914j:image

昨日から作っていた味玉🥚

をおやつでパクリ🤤

 

レシピは友達から教えてもらいました‼️

普通の味玉と一味違うのでハマったなぁ。

 

また作ろう🙋‍♂️

 

 

 

そしてマサトがくれた日本旅行でのお土産をみんなで食べました↓↓

 

 

 


f:id:cnbatsu:20211005234924j:image

じゃん!

この怪しい金魚たちは一体なんでしょう!?

 

正解は。。。

 

なんと。。。

 

お茶漬け🍚👏

 

 

ほんと面白い。

ちなみに健康オタクの僕たちは白ごはんではなくオートミールを使ったお茶漬け👌

健康オタクは嘘です

 

 

そして↓↓

 

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20211005234918j:image

梅干し〜!!

 

梅干し大好きな自分なのでハッピーすぎるお土産です💯

本当にいつもありがとう🙏

 

この量じゃもちろん足りないので少し時間をあけて晩御飯をみんなで作って1日を締めくくりたいと思います😆

 

 

 

 

ということで!

 

短くなりますが以上ドイツからでした🙋‍♂️🇩🇪

 

 

日本のみなさんもステキな水曜日をお過ごしください✨(^^)

 

予定のある方はともに頑張りましょーー!🔥

 

 

じゃあまた明日!!ばいびーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

あちこち旅をしてまわっても、自分から逃げることはできない。

- ヘミング・ウェイ -