Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

険しい道を選ぶ

 

グッモーニン!☀️

 

 

 

f:id:cnbatsu:20211004213522j:image

ということでみなさんおはようございます!☀️

 

今日も午前中はチーム練習!

もうみんなイキイキしていました😂

 

連勝の威力は計り知れない!!

 

練習は約90分!

ハードに短く集中できました👍

 

ネガティブな声が全然無いって素晴らしい。

出ている選手も出れていない選手も高いモチベーションを維持できているのチームの状態はすごくいい感じですね(^^)

 

今週も頑張っていこう🔥

 

 

 

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20211004215134j:image

じゃん。

帰ってからはワンピースタイム📺

 

ストーリーが壮大過ぎてワクワクが止まりません😆

確かアニメで初めて見たのは小学生の頃。

大人になった今でも子供の頃のワクワクと変わりません!!

 

作者の尾田さんに感謝ですね💯

最終回はどこに向かうのか。。

 

間違いなく言えることは着実に終わりに近づいていること。

なんか嬉しくもあるし切なくもあります!!

 

永遠に続いて欲しいけど最終回も早く見たい。

矛盾ですね😂

 

でも自分と同じ気持ちの人はいるはず♪

 

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20211004213528j:image

たくさん休憩できたのでランニングへGO🏃‍♂️

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20211004213746j:image

いつも通りゆっくり4km🔥

気持ちよく体をほぐせました🙋‍♂️

 

明日はオフなのでリフレッシュした状態で今日を終わらせます!

 

 

 

 

夕方はスーパーへ🚲

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20211004215528j:image

じゃん。

いつも通りの食品たち🙏

 

どれも自分には欠かせないもの。

美味しくいただきます(^^)

 

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20211004213518j:image

明日はオフなので早起きしてカフェに行って勉強しようかな!!

早起きできれば(笑)

 

最近はオフの朝をダラダラ過ごしてしまっているので気合を入れて起きます🔥

そのためには早く寝ること!!

 

今から晩御飯を作ってNetflixを見て早めにおやすみしようと思います👍🌙

 

 

 

 

ということで!

 

短くなりますが以上ドイツからでした🙋‍♂️🇩🇪

 

 

日本のみなさんもステキな火曜日をお過ごしください✨(^^)

 

予定のある方はともに頑張りましょーー!🔥

 

 

じゃあまた明日!!ばいびーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

神様は私たちに成功してほしいなんて思っていません。ただ、挑戦することを望んでいるだけよ。

- マザーテレサ -