Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

進展進歩

 

グッモーニン!☀️

 

 

 

f:id:cnbatsu:20210930201627j:image

ということでみなさんおはようございます!☀️

 

今朝のドイツの気温は8℃🥶

寒すぎる。。

 

すっかり冬を迎えたドイツです🇩🇪

 

 

午前中はチームトレーニング🏃‍♂️

 

 

気温も下がってきたのでここからは怪我をしないように気をつけること!!

を1番に練習していきます🔥

 

おそらく2週間以内に2人は筋肉系のトラブルを起こすでしょう。

 

どれだけ気をつけていても気温が低いと起こってしまうものです。

特に質の高い筋肉を備えたアフリカ系の選手は筋肉系の怪我が多いイメージです。

 

とてつもない爆発力を備えているがゆえの短所でもありますよね。

 

防げない怪我でもできるだけ準備していくことは必要。

それで防げたら言うことなし☝️

 

いつも以上にウォームアップとクールダウンを丁寧にみんなでやっていきたいと思います🔥

 

 

 

帰宅して午後からは〜〜↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20210930215915j:image

じゃん。

みなさんの予想通りコペンハーゲンカフェ🇩🇰☕️

 

 

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20210930215940j:image

最高な環境のもと🔥

 

気合いを入れまくってスタートしたにも関わらず、、、

 

集中できた時間は、、、

 

 

 

40分くらい。

 

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20210930215934j:image

こんなんじゃダメダメですな。

明日はもっと自分にムチを入れよう😠

 

つかれた(笑)

 

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20210930201617j:image

帰りに近所のむちゃうまピザ屋さんでピザを購入🍕(^^)

 

 

 

f:id:cnbatsu:20210930201620j:image

じゃん。

パッケージが可愛い💯

 

 


f:id:cnbatsu:20210930201624j:image

マルゲリータにニンニクとチリソースをトッピング🤤

ちなみにトッピングは無料です👌

 

安定の美味しさで満足。

 

少しゆっくりしてから

本日最後のランニングをして夜ご飯にします🏃‍♂️

 

 

 

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20210930201631j:image

ちょうど雨も止んできたので頃合いを見計らって出発しよう‼️🌇

 

ゆっくり気持ちよく1日を締め括れますように🙏

 

 

 

 

ということで!

 

 

 

短くなりますが以上ドイツからでした🙋‍♂️

 

日本のみなさんもステキな金曜日をお過ごしください✨

 

予定のある方はともに頑張りましょーー😆

 

じゃあまた明日!!ばいびーー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

一人ひとりに天の使命があり、その天命を楽しんで生きることが、処世上の第一要件である。

- 渋沢栄一 -