Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

勉強し、勤勉であれ

 

グッモーニン!☀️

 

 

f:id:cnbatsu:20210929005507j:image

ということでみなさんおはようございます☀️

 

今日のチームトレーニングはオフ‼️

 

朝ラン4kmをゆっくり走って1日のスタート🔥🏃‍♂️

体が思ったより疲れていないので夜も走ろうと思います(^^)

 

 

 

 

午後からはお決まりのカフェ☕️🚲

 

 

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20210929005655j:image

今回はここ!

 

お決まりのコペンハーゲン🇩🇰

 

なんだかんだ離れられないカフェです😂

店内の雰囲気、Wi-Fi、コーヒーのレベルが高いから。

 

でも行きすぎると飽きてくるので明日は違うカフェにいこっと。

 

本日も勉強を頑張ったのですが、、、

 

集中できた時間は、、、

 

 

 

 

 

 

30分だけ‼️

 

おい!もっと頑張れよカナハシ。

 

 

 

パソコンを開いてGoogleを開くと↓↓

 

 

 

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20210929005652j:image

Googleの検索画面がドイツ式で可愛かったので思わずパシャリ📷🇩🇪

 

日本のGoogleの検索画面はどんな感じですか😏

なんとなく日本の方がおしゃれで可愛いイメージ。。🌸

みてみたい!!

 

 

 

帰り道に友達とたまたま合流🔥

話が弾みお店でハンバーガーを買って一緒に帰宅!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20210929005954j:image

じゃん。

ピザもあったので買っちゃいました‼️🍕🍔

 

ちなみに友達もサッカーをしているのでお互いの状況や今置かれている立場などを話し合いました!

 

周りから見るとうまく行っているようにも見えても実際本人はたくさん苦労していることは珍しくありません。

多分メッシとかスター選手も毎日葛藤しているんだろうなぁ。

 

自分も今置かれている状況をしっかりと理解して明日からまた立ち向かっていこうと思います!!

 

 

 

 

それでは友達ともバイバイしたので今から今日最後のランニングへ行ってきたいと思います🔥💪

 

 

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20210929005659j:image

頑張ろーー🔥

 

 

ということで!

 

短くなりますが以上ドイツからでした🙋‍♂️

 

 

 

日本のみなさんもステキな水曜日をお過ごしください✨

 

予定のある方はともに頑張りましょーー😆

 

 

 

じゃあまた明日!!ばいびーー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

もうこれで満足だという時は、すなわち衰える時である。

- 渋沢栄一 -