Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

ピーキーブラインダーズ🇬🇧

 

グッモーニン!☀️

 

 

f:id:cnbatsu:20210928044259j:image

ということでみなさんおはようございます☀️

 

今日も午前中はチームトレーニング🏃‍♂️

 

いつものように試合に出た組と出なかった組に分かれて練習!!

自分は出ていないので90分間の強度の高いトレーニングを👍

 

良い雰囲気の中、いい練習ができました(^ ^)

 

 

帰ってからいつもよりやる気に満ち溢れていたカナハシ🔥

 

すぐシャワーを浴びてカフェへ行って勉強!!

めずらしい…

 

本人が1番驚いています。

 

 

 

今日はここ!

 

 

 

f:id:cnbatsu:20210928044331j:image

じゃん☕️

はい、みなさんお馴染みのコペンハーゲン🇩🇰

 

やる気がなくなる前にペンを握り✏️

なんと今回は勢いに乗って50分間勉強できました!!!

 

とうとう!!

45分の壁を突破!!

 

50分だけかよ。

と思ったそこのあなた!

これでも自分の中では今年最高記録😏

 

いつもブログを読んでくれているみなさんは知っているはずです(笑)

 

達成感が半端ないので今日はご褒美にNetflixのピーキーブラインダーズを3話くらい一気見しようと思っています🔥

 

 

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20210928044426j:image

じゃん。

ピーキーブラインダーズ🇬🇧

(イギリス・バーミンガムの労働者階級から生まれたギャンググループ)

 

 

 

f:id:cnbatsu:20210928044500j:image

かっこ良すぎる…

 

 

ちなみに物語のモデルでもあり本物のピーキーブラインダーズはこちら↓↓

 

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20210928044521j:image

なんとなく俳優も似せている気がする。

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20210928044620j:image

主人公でありグループのボス、

トーマス・シェルビー💯

 

やることなすこと全てが男前。。

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20210928044701j:image

展開も早くてダイナミックで面白い。

 

そして戦後が舞台なので戦時中に負った精神的ダメージをそれぞれの登場人物が持っているのも人間味があります。

 

寝る前に戦時中の記憶がフラッシュバックしたり、、、

基本的に全員精神病を患っています。

 

それほど戦争は大変なもの。

 

 

 

 

あー楽しみ。

気になった方はぜひ見てみてください📺

 

 

もう見られている方は僕が全部み終わったら語り合いましょう🔥😆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで!

 

 

短くなりますが以上ドイツからでした🙋‍♂️

 

 

日本のみなさんもステキな火曜日をお過ごしください✨

 

 

予定のある方はともに頑張りましょーー😆

 

 

じゃあまた明日!!ばいびーー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

みんなからの忠告に基づいて家を建てると、出来た家はいびつになる。

デンマークのことわざ -