Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

良心に耳を傾ける

 

グッモーニン!☀️

 

 

f:id:cnbatsu:20210926225335j:image

ということでみなさんおはようございます☀️

 

今日はリーグ戦第5節!!

 

 

注目の大事な一戦でした‼️

 

 

 

 

 

自分は試合に出られないので、

いつも通り午前中に自主トレをして午後からカフェへ☕️

 

 

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20210926225340j:image

じゃん。今日はここです!

 

「カフェKARL」

 

 

f:id:cnbatsu:20210926225355j:image

今日も良い感じ✨

 

 

f:id:cnbatsu:20210926225404j:image

1人で来たのですが、やっぱり誰かと一緒に勉強する方がはかどるなぁ。

 

40分くらいで完全に集中が切れました。

 

1人で何もできないあたりが典型的な勉強ができない人間ですね😂

 

 

 

そして、

 

 

勉強も止まってぼーっとしていたところに

チームから今日の試合の結果速報が!!!

 

 

 

 

 

結果は、、、

 

 

 

なんと、、、

 

 

 

 

 

 

4- 1の勝利🔥👏

 

 

 

快勝しました😆

すごすぎる!!💯

 

1週間すごく良い雰囲気でトレーニングができた結果。

やっぱりスポーツはメンタルが半分以上という言葉は間違っていないと実感。

 

負けが続いた後、比較的早くチームの立て直しに成功できたことが命運を分けたのかな👍

 

連勝できるようにまた来週から気合を入れて練習に励みたいところです!

 

 

 

チームが勝利したということで、、、

 

お決まりの飲み会があるのでまた行ってきます😂🚃

 

 

監督からの連絡がすごくテンションが高かったのですごく盛り上がってそう。。。

楽しいから良いんだけど(笑)

 

 

今から準備をしてちょこっと顔を出してきます‼️

 

 

 

 

 

ということで!

 

 

短くなりますが今日のところはこの辺で🙋‍♂️

 

 

 

 

日本のみなさんもステキな月曜日をお過ごしください✨

 

予定のある方はともに頑張りましょーー😆

 

 

 

 

じゃあまた明日!!ばいびーー!!

 

そして行ってきます🙋‍♂️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

苦さの味を知らぬものは甘さもわからない。

ドイツの諺 -