Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

能ある鷹は爪を隠す

 

グッモーニン!☀️

 

 

f:id:cnbatsu:20210923012807j:image

ということでみなさんおはようございます☀️

 

午前中はチームトレーニング💪

 

オフを1日挟んで

みんな心も体もリフレッシュして週末の試合に向けてトレーニング再開です🔥

 

チームの雰囲気は良い感じ!

あとは勝利だけ。

 

前節は内容は良かったけど勝ちきれていないので次節はなんとしても勝ち星が欲しいところ。

 

良い雰囲気の中、約90分のトレーニングができました(^^)

 

 

 

 

昨日の満月↓↓🌃

 

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20210923012848j:image

月の光が強過ぎてむちゃくちゃ明るい夜でした👏

日本はどうでしたか?😆

 

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20210923012904j:image

そして友達が撮った早朝の月😳

朝方までずっと輝いていたお月様でした!!🌅

 

 

 

 

 

ドイツはすでに冬寄りの秋ですが、日本もそろそろ秋の始まりなのでは🤔🍂

 

 

食欲の秋、読書の秋、そして秋祭りなどのイベントが盛り沢山の日本が羨ましい…🤤

 

 

小さい頃、子ども神輿を担いでいたのが懐かしいなぁ。

歩き疲れた記憶しかないけど。

 

それも今となってはいい思い出💯

 

日本に帰国したら色々な地域の色々なお祭りに参加してみようと思っています😏💪

大人になった今ならもっと楽しめそうだから。

 

 

 

 

午後からは友達と合流して少しだけトレーニング🏃‍♂️

 

 

 

f:id:cnbatsu:20210923013017j:image

今日のドイツは1日中天気が良かったので、かなり体力を消耗したなー👏

 

帰っても日焼けをしたみたいに体が熱くなっていたので冷たいシャワーを長めに浴びてお買い物へ🚶‍♂️

 

 

 

 

最近ドイツで1番美味しいクッキーを発見しました😏↓↓

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20210923013057j:image

じゃん。これ

 

薄くてサクサクしているバタークッキーー💯

1箱約150円とお買い得!

皆さんにお勧め☝️

現在、個人的お菓子ランキング1位です😏

 

 

 

 

 

ということで!!

 

 

 

最後はお菓子紹介になりましたが本日のドイツからは以上です🙋‍♂️🇩🇪

 

 

日本のみなさんもステキな木曜日をお過ごしくださいね✨

 

体調にはくれぐれもお気をつけて!!

 

 

予定のある方はともに頑張りましょーー🔥(^^)

 

 

じゃあまた明日!!ばいびーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

ロバが旅に出かけたところで馬になって帰ってくるわけではない。

-西洋の諺 -