Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

忍耐は物事を左右する

 

グッモーニン☀️!!

 

 

f:id:cnbatsu:20210922024114j:image

ということでみなさんおはようございます☀

 

今日のトレーニングはオフ💪

午前中に朝ラン4km走って1日のスタート🔥

 

 

f:id:cnbatsu:20210922033040j:image

ちなみにコンディションはいい感じ〜😆

 

 

昼からはカフェへGO!!🚲

 

 

 

f:id:cnbatsu:20210922033126j:image

じゃん。

今日もここ☕️

コペンハーゲンカフェ🇩🇰🍰

 

みなさんも僕と同じくらいこのカフェに詳しくなっていることでしょう😂

 

2日に1回くらい登場しているんじゃないかな(笑)

 

ちょっとだけ勉強してあとは必要な書類を作成💪

Excelとか使うの何年振りなの。

 

アナログ人間すぎて困る...

 

 

 

帰宅してから会う約束していた友達と合流🙋‍♂️

 

 

久しぶりの再開だったので話が進む!!

お互いの現状を報告し合って帰りにお月見様のお団子をもらいました🍡😆

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20210922033950j:image
じゃん!

おいしそう🤤

 

これで今夜、月が出てくれるのを待つだけです‼️🌕

 

少し曇っているので神に祈るしかない🤞

日本は綺麗に満月が見れたらしいですね(^^)

 

いいなーー!

太陽より月派の自分には羨ましいかぎり。。

 

今から今夜の満月に向けて心も体も準備します🧘‍♂️🌕

 

 

ということで!

 

 

むちゃくちゃ短くなりますが以上ドイツからでした🙋‍♂️

 

 

 

f:id:cnbatsu:20210922034321j:image

↑なんじゃこりゃーー

 

月見バーガーはあまり好きじゃないけど

月見マックシェイクは飲んでみたい。

 

いいなぁ日本。

ちなみにドイツのマクドナルドにはテリヤキバーガーも月見バーガーもありません✋

 

日本限定商品が多すぎる‼️

また帰国したときのお楽しみですね😌

 

 

ということで日本のみなさんもステキな水曜日をお過ごしください✨

 

 

予定のある方はともに頑張りましょーー🔥(^^)

 

 

じゃあまた明日!!ばいびーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

間違いをせずに生きるものは、それほど賢くない。

- フランスの諺 -