Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

柔軟性の大切さ

グッモーニン!☀️

 

 

f:id:cnbatsu:20210921002052j:image

ということでみなさんおはようございます☀️

 

昨日の夜は早く寝たので珍しく目覚めが良かったカナハシです😏

 

 

午前中はいつものようにチームトレーニングへ🏃‍♂️

 

 

引き分けた翌日の練習…

 

チームの雰囲気は、、、

 

 

良い感じでした🔥😆

 

 

試合の内容が前節よりも良かったことと、連敗を2でストップできたことが大きかったかな。

 

次の試合はいい結果が期待できそう。

 

次、勝利できればここから波に乗れることは間違いないでしょう💪

 

監督もコーチも選手もいい雰囲気でトレーニングができていたので良かった。

 

 

練習内容は、試合に出た選手たちは軽いランニング🏃‍♂️

出ていない選手たちで強度の高いトレーニングを90分。

で終わり!

 

自分は試合に出ていないので激しいトレーニング。

疲れたけどむちゃくちゃ良いトレーニングでした😆

 

 

 

 

午後からは少し休んで、カオリとカフェへ🚲

 

 

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20210921002150j:image

じゃん。

今日はおなじみのコペンハーゲン☕️🇩🇰

 

 

f:id:cnbatsu:20210921002116j:image

美味しい🤤

 

 

 

f:id:cnbatsu:20210921002155j:image

人も少なく、

集中してNetflix8割、勉強2割できました。

 

今日の勉強時間は30分!

疲れていたので頑張った方でしょう😏

 

 

今から家に帰ってご飯を作って今日もさっさと寝ます‼️

 

 

 

 

そしてみなさん!

 

 

秋の名物、

今年の「中秋の名月(15夜お月様)」は9月21日ということで今日です!!🌕

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20210921002259j:image

晴れていれば美しすぎる月が見えますねぇ🌖

ドイツの天気はあやしいけど日本は大丈夫そう👏

 

お団子を片手にお楽しみください✨🍡

 

 

 

 

 

ということで!!

 

 

以上、ドイツからでした🙋‍♂️

 

 

 

日本のみなさんもステキな1日をお過ごしください✨

 

 

予定のある方はともに頑張りましょーー🔥(^^)

 

 

 

 

じゃあまた明日!!ばいびーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

最善のものを希望せよ。

しかし最悪のものに備えよ。

- 西洋のことわざ -