Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

木々を愛でる

グッモーニン!☀️

 

 

f:id:cnbatsu:20210920043131j:image

ということでみなさんおはようございます☀️

 

 

今日も寝起きが悪かったカナハシです🔥

いつもか

 

 

朝ランを4kmゆっくり走って上半身のトレーニング!!🏃‍♂️

 

 

f:id:cnbatsu:20210920043204j:image

天気も最高☀️👏

 

サッカーのトレーニングをしたかったのですが友達はみんな試合だったので家トレで我慢しました😠

 

 

 

 

 

そして午後からは、、、

 

 

大事な大事な試合‼️

 

 

ブログにも書いた通り応援に行こうと昨日まで思っていたのですが、、、

 

やっぱり気持ちが乗らず行きませんでした!

 

 

練習に入れてもらっていてお世話になっているチームなのでみんなを鼓舞しに行かなければいけないのは分かっていたけど。

 

 

やっぱりプレーできないのがつらくて見る気になりませんでした。

 

 

薄情者ですみません😧

 

 

 

 

そして結果は、、、

 

 

 

 

スマホの方に連絡が来て2-2の引き分け!

でした!

 

 

内容も良かったけど勝ちきれなかったとのこと。

でもここ最近調子を落としていたチームだったので立て直す良い機会になりそう👏

 

明日の練習でチームの雰囲気を見てきます🙋‍♂️

 

そしてみんなに気合をもらった自分ももっと頑張ろう‼️

 

 

「人生山あり谷あり」

 

 

谷が多すぎる気がしますがまだまだここから😂

 

 

明日に向けて今日は早めに寝ます!!

朝に弱いので(笑)

 

 

 

ということで

短くなりますが以上ドイツからでした🇩🇪(^^)

 

 

 

日本のみなさんもステキな月曜日をお過ごしください✨

 

 

予定のある方はともに頑張りましょーー🔥

 

 

じゃあまた明日!!ばいびーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

木々を愛で

虫と語り

風をまねく鳥の人

 

f:id:cnbatsu:20210920042701j:image

ナウシカ大好き