Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

人生とは自転車

 

グッモーニン!☀️

 

 

f:id:cnbatsu:20210919030902j:image

ということでみなさんおはようございます☀️

 

 

今日は朝起きられなくて10時まで寝続けてしまったカナハシです。

なさけない…

 

 

結局走り出したのは11時前😠

いつも通り4kmゆっくり走って今日のトレーニングは終了🔥

 

 

 

午後からは昨日宣言した通りカオリとカフェへ行ってお勉強してきました🚲✏️

 

 

今日はここ!!

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20210919031020j:image

じゃん。

 

 

『COFFEE FELLOWS』

 

 

 

f:id:cnbatsu:20210919031048j:image

店内はこんな感じ✨

 

広くてむちゃくちゃ集中できそうな空間👏

やるぞ!

 

 

 

f:id:cnbatsu:20210919031135j:image

まずはコーヒーで乾杯して☕️

気合を入れて勉強スタート🔥😠

 

 

 

今日は脳みそのコンディションも良く、珍しく集中しまくり。

 

 

 

 

でしたが!!!!

 

 

 

40分を過ぎたあたりで、、、

 

 

 

なんと、、、

 

 

 

店内のWi-Fiが突然切れるというアクシデント😨

 

 

 

ショック!!

インターネットで調べながら勉強していたのでここで自分のペンが完全にストップ✏︎

 

 

終了〜。

 

 

今日の結果は、、、

 

 

43分😂

 

 

目標の50分には届きませんでした。

Wi-Fiさえ調子よければなぁ。

 

行けそうだったのにな。

 

 

みんなからWi-Fiのせいにすんなよ!

 

との声が痛いほど聞こえてきますがその通り。

 

ただの言い訳ですな。

 

 

悔しいけどこの結果を重く受け止めて次こそは50分間勉強できるように頑張ります✊

 

 

 

ということで!

 

 

短くなりますが本日のドイツからでした🙋‍♂️

 

 

明日はチームにとって大事な試合!!(自分は出ません)

なので応援に行ってきたいと思います(^ ^)

 

 

良い結果になりますように🙏

 

 

 

日本のみなさんもステキな日曜日をお過ごしくださいね✨

 

 

予定のある方はともに頑張りましょーー😆

 

 

じゃあまた明日!!ばいびーー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

迷う、ということは、一種の欲望からきているように思う。

ああもなりたい、こうもなりたい、こういうふうに出世したい、という欲望から迷いがでてくる。

それを捨て去れば問題はなくなる。

- 松下幸之助 -