Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

愉快な心を持つ

 

グッモーニン!!☀️

 

 

f:id:cnbatsu:20210915033939j:image

ということでみなさんおはようございます☀️

 

 

今日のチーム練習はオフだったので、、、

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20210915033942j:image

まずは朝ラン4kmをゆっくり走って1日のトレーニングは終了🔥🏃‍♂️

 

体も疲れていたので今日は回復日😆💪

 

 

 

午後からは友達とカフェ勉!!↓↓

 

 

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20210915033028j:image

今日も45分ほど集中して勉強できました。

 

ただ45分からの壁が高い。。

1時間くらいぶっ通しで勉強できる頭になれないもんかねぇ😠

 

受験生や学生のみなさん、すごすぎます。

 

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20210915033024j:image

夕方の街の様子。

 

みなさんのイメージ通りかな?😂

やっぱりドイツ人といえばビールですね🍻💪

 

安いし美味しいしビール好きのみなさんにはたまらないと思います!!

地域によってビールの種類もたくさんあるので、色々回るのもありですね☝️

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20210915033020j:image

日が暮れるのもだんだん早くなってきました😧

寂しすぎる。

 

ただ夏で冬でもこの夕暮れ時は最高🌇

晴れている日は絶好のシャッターチェンスです😏

 

 

 

そして日も暮れてお腹も空いたので歩いて帰宅🏠

 

今からご飯を作って明日のトレーニングに向けてゆっくりします‼️😆

 

 

 

ということで

簡単に今日の報告でした🙋‍♂️

 

いいオフだったかな!

 

 

日本のみなさんもステキな水曜日をお過ごしください✨

 

予定のある方はともに頑張りましょう🔥(^^)

 

 

以上ドイツからでした🇩🇪

 

じゃあまた明日!!ばいびーーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

夢中で日を過ごしておれば、いつかはわかる時がくる。

- 坂本龍馬 -