Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

耳を傾ける

 

グッモーニン!!☀️

 

ということでみなさんおはようございます☀️

 

今日の報告は、ただただ練習がきつかったこと。。。

 

 

なぜなら昨日の試合で完敗したから🙄

自分は試合を観ていないのですがチームメイトいわく

今シーズン最悪の出来だった…

とか

 

監督も激おこだったらしく

昨日試合に出たメンバーも強度の高い練習をみっちり1時間半。

出ていない僕たちはそのあとさらに30分息が切れるようなトレーニングをやらされて終了✊

 

勝っている間はむちゃくちゃ雰囲気も良いのに

負け出すとなかなか立て直せなくなります。

 

これは日本んでもドイツでも一緒だなぁ。

 

チームの雰囲気や流れを変えるってすごく難しいこと。

どのスポーツにも当てはまると思いますが、立て直せなかったチームはどんどん自滅して行きます。。

 

自分も何度かそういうシーズンを送ったことがあるので今シーズンこのチームにはうまくまた波に乗っていって欲しいなぁと思っています‼️

 

大切なのはみんなが一致団結すること🔥

そして積極的にコミュニケーションをとっていくこと💪

 

大事な時期なので少しでもみんなの役に立てるように頑張ろーーー!

 

 

 

 

 

帰宅してご飯を食べて

 

 

 

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20210914020630j:image

スーパーへGO!!

 

バナナとオレンジとブルーベリーとヨーグルトを買いに行きました。

そうです、いつもの朝ごはんです😂

 

朝のヨーグルトが大好きなんで

いつも大量に買い込みます(^^)

 

 

 

 

夕方からはカオリとアイスクリーム屋さんに🚶‍♂️🍦

 

 

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20210914022058j:image

ここはよく来るオーガニックアイスクリーム屋さん👏

おすすめはほうれん草アイスクリーム‼️

美味しい〜🤤

 

 

 


f:id:cnbatsu:20210914022055j:image

優しいお兄ちゃん!

いつも丁寧に接してくれるので個人的にこのお店はアイス屋の中でNO.1です😏

 

また来よう👏

 

 

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20210914022616j:image

帰って今日最後のランニング‼️

 

体がボロボロだったのでしっかりほぐしてリラックスしながら走りました👌

明日はチーム練習がオフなのでゆっくり疲れを取らなければ。

 

いつものようにカフェにでも行こう☕️📙

 

 

 

ということで今から晩御飯を作って、

家にワインがあるので乾杯して1日を締めくくりたいと思います🍾

飲めない自分はひと口だけ。

 

 

 

 

以上、短くなりますがドイツからでした🙋‍♂️

 

 

日本のみなさんもステキな火曜日をお過ごしください✨

 

 

予定のある方はともに頑張りましょーー🔥(^^)

 

 

じゃあまた明日!!ばいびーーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

泳ぎ出したほうがいいよ。

そうしないと石のように沈んでしまう。

- ボブ・ディラン -