Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

今すぐ泳ぎ出した方がいい

 

グッモーニン!!☀️

 

 

f:id:cnbatsu:20210913022452j:image

ということでみなさんおはようございます☀

 

今日はチームがリーグ戦第4節だったので

自分は自主練!!🏃‍♂️

 

 

 


f:id:cnbatsu:20210913022456j:image

まずはゆっくり朝ラン4km💪

天気も良く最高なランニングでした😏

 

でも空気がすでに秋🍂

快晴の日でももう半袖は少し寒いかな😨

 

ここから冬に突入すると考えると、、、

 

もっと暖かい日々をすごしたかったなぁ

と感じます😌🏖

 

でも今年もたくさん楽しめたし、旅行にも行けたので、、、良しとしましょう👍

 

 

 

 

午後からは友達とボールを使ったトレーニング⚽️

 

帰りにギリシャ料理屋さんに寄りました😆🇬🇷

 

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20210913022507j:image

じゃん。

あやしすぎる〜(笑)

 

でもこのお店、実は近所の人たちに大人気😂

 

おすすめは何と言ってもギュロスとピザとポテト‼️

 

今回頼んだものも↓↓↓

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20210913022500j:image

じゃん。

ギュロスとピザとポテト(^^)

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20210913022516j:image

中身はこんな感じ‼️

写真では分かりにくいのですがこのギュロスが1番のおすすめ!!

 

豚肉とピリ辛ソースとサラダを合わせてたべます🤤

むちゃうま!

 

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20210913022513j:image

そして安定のピザ🍕

ニンニクソースとタバスコをかけてもらうことをおすすめします👏

おいしい!!

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20210913022503j:image

そしてポテト!

 

普通でした!

 

特におすすめはしません😂

 

2人で食べてお腹いっぱい。。

値段は全部で約1800円でした!

安い!!

 

 

 

カラダにあまりよろしくないものを食べたので

夕方からもうひとっ走りしてきます🏃‍♂️😂

 

 

 

食事制限はなし‼️

その分トレーニングをする‼️

がポリシーの自分なので残りの時間でできるだけ追い込みます😌

 

 

 

さてと、

まずはゆっくりカラダも胃も休ませてからランニングへ行って来たいと思います🔥

 

帰ったら上半身のトレーニングをして今日を締めくくろう‼️

 

 

 

 

ということで、

短くなりますが以上ドイツからでした🙋‍♂️

 

 

 

日本のみなさんもステキな月曜日をお過ごしください✨

 

また1週間頑張りましょーー🔥(^^)

 

 

 

じゃあまた明日!!ばいびーーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

自分自身を最大限に利用しなさい。

あなたにとって、あるのはそれだけなのですから。

- エマーソン -